目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 写メ日記について

呟き 写メ日記について

今回の呟きは写メ日記について。

個人的に風俗の写メ日記って考えた人は素晴らしいなと思います。
女の子選びの一助になりますし、店側も女性側も宣伝の1つになってると思います。

で、お店の嬢達も色々考えて写メ日記書くと思います。
内容は旅行先だったり、食べたご飯だったり、ペットだったりなんてしますよね。

写メ日記3写メ日記1写メ日記5


また、時にはエロい身体が載ってたりします。
これはこれで有り難いものです。

写メ日記4写メ日記6写メ日記7写メ日記8

でも、一番見たいのは、やっぱりですよね。

写メ日記2

顔をガッツリ出す嬢もいますし、スタンプや色んな物で顔を隠したりもしてる場合もあります。
これは、店のHP以外にも、嬢を選定する1つの材料になります。
私も、お気に入りの店の写メ日記はほぼ毎日チェックしてます。

その中で思うのが、

  あ~、お店の努力を無駄にしてるよな~。
 あんなに頑張って修正(隠蔽)したのにな~。


って写メ日記が良くある事。

そう、お店では顔がうまい具合に隠れてて空間補完能力で可愛い顔に見れるのに、写メ日記でそれを見事に覆してしまう場合。
私もそれで、何度行く事を止め、被害にあわずに済んだことか。

逆にHPはそれ程良くないのに、写メ日記ではかなり、お顔が良く写ってるパターンは悩みます。
それに魅かれて行きながら、あまりにも店頭写真が悪くて帰ったこともあります。

後、文章の書き方や、普段の考え方が見れるのも良いのですが、この辺は両刃の剣ですよねー。余計な事書くと叩かれたり、失望してしまう事もあります。
また、写メ日記では凄く感じが良いのに、実際に会うと接客がダメダメな娘も結構います。
文章なら好き放題、自分を偽れるって所なんでしょう。

お客の個人個人に感謝の意を表してる日記も好感を持てますが、やるなら全員にちゃんとやって欲しいですよね。
ある時、よく個人個人にお礼日記書く嬢がいて、お客の容姿や印象を書いてるから、俺ってどんな風に見えてるのかなーと思って期待してたら、その日に限って何も書かずスルーされてた事がありガッカリしました。(ま、リピートする気も無い嬢だったのですが。)

ま、何が言いたいかと言うと、やっぱり一番見たいのは顔だという事と、色々考えて書かないといけないですよねって事です。
      
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たしかに店頭写真と女の子のブログ写真が違うことってありますよね~
女の子のブログ写真も重要なチェック項目なんですね♪

ドクターK | URL | 2014-12-17(Wed)20:10 [編集]


こんにちは~
この記事にトラックバックしたものを書きました。
良かったら遊びに来てください。
http://osusumehuuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

ドクターK | URL | 2014-12-18(Thu)12:00 [編集]


ブログ写真も重要だと思いますよ~。
入った後に顔出ししてて、「先に見てたら入らなかったのにな~。」と思う事も数回あった記憶があります。

目黒 | URL | 2014-12-18(Thu)23:01 [編集]