目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 妄想力と空間補完能力

呟き 妄想力と空間補完能力

風俗では良くパネマジに騙されますが、自分の妄想力ってなかなか凄いなーと思うのが、行く前にはモザイク写真から色々想像してるんですね。

実物に入った後にブログ作成する為に改めてHPで写真見ると......

  全然可愛くない!!
 なぜ、この娘が可愛く見えたんだっ!!


と思う事がしばしばあります。
でも、入る前にはモザイク越しにでも可愛く見えたのですが、プレイが終わると魔法が解けた様に冷静に写真を見れる自分がいます。

写真の色んな部分を自分の脳で補完したり妄想して、予約前にドキドキしてるんですねー。
金田一少年の事件簿という漫画で、人間の空間補完能力というトリックがありましたが、風俗店のモザイクにはそれを使わされます。

また、パネマジ嬢に会った後で、改めて写真見た時に

 どう見ても写真だと可愛いんだけどなーー??
 写真修正って凄いなーーーー。


と思う事もしばしばあります。

パネマジ無い娘に会えた時は嬉しいですよね。
(ま、お前の顔はどーなんだよというとこは置いといて下さい。)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たしかに風俗嬢の写真修正が激しいお店ってありますね~
プレイ後に冷静になれるのが、男なんでしょうね~

ドクターK | URL | 2014-12-12(Fri)08:44 [編集]


ドクターK様
またコメントありがとうございます。
男の性欲って本当恐ろしいです。
脳みそ狂わされます。
この妄想力とか空間補完能力は、ざわちんを例にするとわかりやすいかと思います。
一部隠されただけで美女に見えます。
ただ、パネマジに騙されたり、騙されず可愛い娘に会うのも風俗の醍醐味ですよね。

目黒 | URL | 2014-12-12(Fri)10:15 [編集]