目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 予約について

呟き 予約について

もう1個呟きをしてみます。

基本的に風俗に行く際には予約して行きます。
で、この予約なのですが、店によって多少差はあるのですが、大体受付開始時間が9時半とか10時くらいが多いです。遅くても17時とかだったりします。
で、この時間って、平日だと勤め人にとっては勤務時間中なんですよねー。
なので、気軽に電話をかけられる状況ではないんですよ。
ですが、人気嬢となると、のんびり仕事終わってから予約電話なんかしても取れないのが事実。
超人気嬢だと、受付開始時間にすぐ電話しないと予約が埋まってしまいます。

仕方ないので、会社の中で、人が来ない所を探し当てて小声で予約したりします。
すると、
 
 私:○○ちゃん、空いてますか?
 店員:すみません、少し電話が遠い様なのですが。
 私:(少し大きな声で)○○ちゃんいます?(そんなでかい声出せる訳ないだろー!!)

て気持ちになります。

外で電話かける時でも、意外と人って通るものなのですよ、気にしてると。

それでも、大分慣れてきて電話かけれる様になっきてるのですが、このお店への電話というのは何とかならないものですかねぇ。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する