目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 最近の近況

呟き 最近の近況

最近、調子悪いっす~。

新規開拓がほぼ残念な結果。
ま、基の方は私の実力不足なので、偉そうな事も言えませんが、これでNo.1?No.2?とかって感じの嬢が多いです。
悪い訳ではないのですが至って普通~って感じです。

完全に主観ですが

 可愛くてサービス良いお気に入り嬢が基蟻で
 顔も微妙でサービスがイマイチな嬢達が木梨


と言う現実...。
風俗ではよくある事象かもしれません(笑)

その辺はまたレポートします。

しばらくはお気に入りだけに行こうかな。
最近風俗行き過ぎて、闇金ウシジマ君の雨男くんみたいな金欠状況だし。

って言いながら、風俗サイト見てると、新規にも入っちゃうんだよなー。

ただ、木梨が続く一因は自分にあるなーと思ったのは、こないだ体重測ったら凄い太ってました。
こりゃ、あかん。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-11-12(Wed)20:37 [編集]


コメントありがとうございます。
つまらないブログですが、何かの参考になればと思ってます。
私は大体60分前後のコースです。
長い時間取っても、そんなにコミュニケーション取れないです。

目黒 | URL | 2014-11-12(Wed)23:15 [編集]