目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

ホテル 新大久保・大久保編 ※2017年1月追記

ホテル 新大久保・大久保編 ※2017年1月追記

不本意ながら嬢レポよりホテルレポのが評判が良いので、追記を含めてアップします。

以前書いてた記事の焼き直しです。
使った事あるホテルをまとめてみます。
少し情報が古い事もありますので、ご了承下さい。

今回は新大久保・大久保編。
全体的に老朽感のある感じは否めないかな。

◆ドルフィン 
  料金:3,500円(2H)
  部屋によってユニットバスと風呂・トイレ別あり、ゴム有
ホテルドルフィン (2)ホテルドルフィン

安かろう悪かろうの代表的なホテル。
老朽感は大分あり、清潔感も微妙です。シャワーも中々温まらないかな。
部屋に寄り、設備や広さが違ったり畳の部屋もあったりと、どこになるか楽しみはありました。
1Fの奥に当時新設したらしい部屋があり、メチャメチャキレイな部屋がありました。

ゴムは1つ常備してあり、布団も清掃完備してあります。
受付のおばちゃんの態度はあまり良くないです。
嬢受けも多分あまりよろしくないと思います。

昔、凄い美男美女カップルが入ってきた時、「もっと良いホテルいけよ~。」と思いました。
(今、思うとよくこのホテルで勝負してたものだ。)

◆フォーラム 
  料金:3,800円(2H:月~木) 4200円(2H:金~日)
  風呂、トイレ別、ゴム有
ホテルフォーラムホテルフォーラム2

キレイ目なホテルですが、この辺のホテルでは少しだけ値段が高めです。
ゴム完備、布団清掃済で部屋は広いですが、バスルームはそれ程広くないです。
部屋の中は新しい感じで、清潔感もあります。
機械に料金を入れて部屋を出るシステムが、非常に面倒臭いですが、お勧めです。

◆サンレモ 
  料金:3,500円(2H) 
  風呂、トイレ別、ゴム有り
ホテルサンレモ1ホテルサンレモ2

外観や廊下はあまりキレイではありませんが部屋はまあ普通(料金なり)だと思います。
ゴム常備されて、掛布団もちゃんと清掃してあります。
受付でおばちゃんがサービスでお茶くれます。

◆モナコ 
  料金:3,600円(2H)
  風呂、トイレ別、ゴム有り
ホテルMONAKO1ホテルMONAKO2

値段の割に部屋はまあまあキレイ目です。
ゴム常備されて、掛布団もちゃんと清掃してあります。
お風呂も広めな所が多くて混浴も出来ます。
部屋によって格差があって、広かったり狭かったりします。

◆シャトン 
  料金:3,500円(2H) 
  トイレ・風呂別、ゴム有り
ホテルシャトン2

大久保駅の近くにあるホテル。
外観はさびれた街にあるラブホテルって感じで、外や廊下は老朽感がありますが、
部屋は広いしお風呂も広めです。ゴム完備で掛布団も清掃済です。

新しい設備のキレイさはありませんが、値段の割に悪くはないと思います。
と言うか大久保だとあまり選択肢がないです。

◆グランフォート 
  料金:2,500円(2H)
  ユニットバス
ホテルグランフォート2ホテルグランフォート

新大久保駅近くのホテル。
某店でキレイ目なホテルと行ったら紹介されたホテル。

値段の安さから嫌な予感はしてたのですが、外観からして貧乏旅行で泊まる宿の様な外観。
入った部屋は狭いワンルームのユニットバス。毛布もゴムもない有様でした。

これなら、もうちょい新大久保の先まで行ったホテル街に行った方が良いと思います。
値段が安いのでそれなりと言えばそれなりかもしれませんが。

◆小山 
  料金:2,000円(2H) 
  トイレ・風呂別
ホテル小山ホテル小山2

大久保から程ない所にあるホテル。
民宿をラブホテルにした様な感じで、キレイ目のホテルですと紹介された割に酷い部屋でした。
出張で寝るだけなら有りの部屋って感じでした。
安かろう悪かろうです。

※追記
◆RIO 
  料金:3,800円(2H) 
  トイレ・風呂別
ホテルRIO1ホテルRIO2

公園の裏にあるホテル。
改装したせいかキレイ目で広い部屋ですが、なんか殺風景です。
値段なりかもしれませんが、嬢受けはどうなんだろ?
部屋数はあるみたいなので、他が混んでる時はって感じかな。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大久保は綺麗なトコ少ないですよね。
ちなみに大久保にゃんだの嬢
管理人さんとほとんどカブってますw

yamadao | URL | 2016-04-03(Sun)09:28 [編集]


yamadao様 コメントありがとうございます。

大久保付近は難しそうですね。
もっと高い所行っても、コスパ悪そうだしw

大久保にゃんだ被ってるんですねー、ハハハ。
私はランカーに入る事が多いので、そのせいで被るのかもしれませんね。

目黒 | URL | 2016-04-03(Sun)11:57 [編集]


大久保、新大久保は何故に歌舞伎町と
張り合おうとしないんですかね?
たちんぼのイメージがあるから
ホテルもリニューアルしないで
来てもらう考えなんですかね?

大久保、新大久保のホテルは使いたくないから
ホテヘル遊びが出来ないんですw

haiburizzi | URL | 2016-04-05(Tue)17:18 [編集]


haiburizziさん

それなりにお客で埋まるんじゃないでしょうか。
私は新大久保のMONAKOやフォーラムはまあまあ
だと思ってますが、甘いですかねww

歌舞伎町は良さそうなホテル多くてデリ向きだと
思いますが、1.5Hか3Hって所が多くて、結構良い
値段しますよね。
120分くらいで入るのに丁度良い感じに思えます。

僕はデリヘルはほとんど行かないんで新宿は疎い
んですよねー。

目黒 | URL | 2016-04-05(Tue)22:04 [編集]


そうですか・・・
なら目黒さんの真似をさせて頂いて
新宿、五反田、錦糸町、鶯谷の
ホテル、レンタルルームの紹介してみますかね^^

haiburizzi | URL | 2016-04-06(Wed)13:43 [編集]


haiburizziさん、良いですねー。
ほとんど行ってない地域なのでホテル情報知りたいです。

自分が書いてて、こんな記事良いのかな?って思ってましたが、書いてみるかと言われると見てみたくなりましたww

目黒 | URL | 2016-04-06(Wed)21:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-04-28(Thu)13:14 [編集]


yamadao様

メール送付致しました。
いってなければ、再度コメント下さい。

目黒 | URL | 2016-04-28(Thu)20:50 [編集]