目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 完売表示とお休み表示

呟き 完売表示とお休み表示

ネタ切れ起こしてるので、呟き。

風俗店の完売表示とお休み表示の話です。

ホテヘルのHP上で完売表示とお休み表示の両方をやってるお店って、私が知る限り少ないです。
むしろ両方表示していない所の方が多いと思います。
写メ日記で休みを書いてる嬢が平気で出勤リストに載ってるのもチラホラ。
空出勤なんかを使う店もありますよね。

客の立場からすると、完売表示やお休み表示をしてくれると、

 ・当日休みがすぐ分かる。
 ・完売の娘に対して、無駄な問い合わせをしないで済む
 ・人気嬢(良嬢の確率が高い)が分かり易い


なんてメリットがあります。

風俗店に予約して行く場合って意外と日常の動きが制限されてしまうし、
予約した嬢よりも、もっと入りたかった候補の緊急出勤があっても
入れないなどの不便が生じてきます。

挙句、ドタキャンなんかされると目も当てられませんし、何度も電話する
のも嫌なものです。

それでも、お店側が完売表示やお休み表示を出さない理由を推測すると

 ・人気嬢が埋まってるのを表示すると、店に問い合わせがこなくなる。
 ・人気嬢と暇嬢の区別がつきやすくなり、格差が生まれる。
 ・HPの更新が面倒だし、マメな更新は人手や時間もかかる。
 ・当欠が多いと、店に取ってマイナスイメージ


なんて所でしょうかね。

しかし、タイムイズマネーなんて言葉もあるので、せめて当欠があった時は
電話連絡して来て欲しい物です。本当、お願いします。
(わざわざ電話番号聞いてもかけてこない所が多くいですよね。)

欠勤連絡についてはデリヘルの方が連絡してきて、ホテヘルの方が連絡して
こないイメージがありますね。(統計は取ってませんが。)

各店がどうかは特に明記しませんが、完売表示やお休み表示をちゃんとする
にゃんだグループの姿勢は私は好きです。

だからと言って繁盛してるとは限らないのが商売の難しい所でしょうが。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する