目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き だからモテない

呟き だからモテない

なんの役にも立たない呟きですが、ちょっと書いてみたくなった。

女の子が気にしているかなーと思い、嬢と会った時に気づくと意図的に
誉めようとは思ってますが、心の中ではかなりどうでも良い事が

 「ネイルと前髪」 

だったりします。

ネイルもキレイなのを発見すると、誉めたり興味を持った振りをしますが、
本当は何もない透明か薄目のマニキュアくらいが好きだったりします。

前髪も女の子のワードでは良く出てきます。

「今日、前髪決まらなくて~。」
「前髪切ったら、なんか幼くなった。」


と言われると、うんうん頷きますが、心の中では

 「全然違いがわからん!」 

ってのが正直な所。
多分、女の子にも興味がないのは見透かされてると思います。

だからモテないんだな~、俺。

モテない


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女の子はパーツを褒めてほしい所ありますからねw

terraeros | URL | 2016-02-28(Sun)00:07 [編集]


terraerosさん、コメントありがとうございます!
コメント貰えると嬉しいです。
自分が嬉しい事は人にもしようと思い、他ブログでもコメントしてます。

同じ様に、嘘でも嬢から誉められると嬉しいです。
だから、嘘でも嬢を誉める様にしてます。
(誉めたくない娘もいるけど。)

ただ、どうしても誉め方が月並みな感じになってしまうのは、この記事に書いてある様な思いが原因かとww

精進したいものです。
また、心理学教えて下さい!

目黒 | URL | 2016-02-28(Sun)07:10 [編集]


もてるかどうかは置いといて、僕、割と得意ですwww
前髪はともかく、風俗嬢のネイル自慢ほど無意味なモンないですけどねw

トム | URL | 2016-02-29(Mon)21:21 [編集]


トムさん、コメントありがとうございます!
自然体でこういう話出来る様になりたいっす。
モテ要素の1つだと勝手に思ってますw

昔、読んだ小説で「男は女のネイルなんて見てへん。」っていうセリフに異常に共感した事を覚えてますww

目黒 | URL | 2016-02-29(Mon)22:15 [編集]


私は褒めるのが苦手です。
だから、勝率が低いのでしょうね。

yamama | URL | 2016-03-01(Tue)14:14 [編集]


yamamaさん、コメントありがとうございます!

yamamaさんは充分、勝率あると思いますけどね。
私も褒めるの苦手です。
なんか、照れくさくってv-411

目黒 | URL | 2016-03-01(Tue)21:44 [編集]