目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 風俗ブログ(主にホテヘル・デリヘル系)

呟き 風俗ブログ(主にホテヘル・デリヘル系)

風俗系ブログ、特にホテヘル、デリヘル系の自ら入った経験や戦果を書いてあるブログ。
風俗好きには溜まりませんよねー。
そして、提灯記事みたいじゃないブログについては本○の有無もレポされてます。
そんなブログは有料無料に限らず応援したい気持ちです。

ここでは私が覗かせて頂き、時にコメントなどつけさせて貰ってるブログを個人的感想と共に書きます。ちなみに有料記事については購入していないブログもあります。(今後は不明です。)

ちなみに宣伝でも批判でもありません。
ただ、私が並べて見たかっただけです(笑)
各ブログ主の方に許可を得た訳ではないので、消して欲しい場合は申し入れてください。

逝ってみなくちゃわからない
  管理人ムネさんの臨場感溢れるブログ。読み応えがかなりあります。
  前編無料、後編有料と言う構成も親切に出来てると思います。
  ちなみにこのレポを参考にして痛い目を見た事は多々あり、かなりやり手の方と推測されます。

ギャルを訪ねて三千里
  管理人さんの思いのままに綴り、情熱がほとばしる様な文章が特徴のブログ。
  同管理人さんのブログは昔から存在してましたが、消したり現れたりして、現在のブログへ。
  とにかく、面白いと言う意味での読み応えと、美形ギャルが紹介されてる事が多くて、
  見てると入りたくなります。
  ※有料ブログもあります。
  美女を求めて三千里(http://sannzensekai.blog.fc2.com/)

風に吹かれて
  管理人yamamaさんが書いている渋谷系を中心とした体験ブログ。
  知的な文章と嬢とのやり取りが楽しく読めて、考えさせられる事もしばし。
  ファンも多い様なので、コメントにあまり反応せずに、マイペースにやって欲しい。

ハメ仙人の風俗レポ
  管理人ハメ仙人さんのデザインがキレイでAV情報が満載のブログ。
  時折、本人が入った嬢のブログを企画的に書いてるのが面白いです。(三銃士など)
  最近、有料ブログが始まったようで、中身が気になる所です。

ご指名は生ですか?
  管理人teraerossさんの本○(特に生)の戦果を書いたブログ。
  有料ですが、嬢の印象、プレイ詳細が書いてあり、凄く丁寧にポイントが押さえられてます。
  時折、心理学なども書いてあり、面白いです。

やっぱりギャルが好き
  管理人たくさんのギャル中心に書かれているレポブログ。
  AV情報なども載ってます。
  文章はそれ程、量がある訳ではないのですが、写真が沢山載っててファンも多そうです。

覆面自腹 渋谷風俗レポ
  管理人覆面自腹さんの渋谷・五反田中心のブログ。
  投稿者紹介型の形態も取っており、色々な情報がありそうです。
  比較的、素人系が好きそうに思えます。

くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=
  管理人くずおさんの風俗体験ブログ。
  範囲はギャル系、清楚系、人妻系、DCと幅広くて、色々と参考になります。
  コメントも良くつくみたいで、ファンの方も多そうです。
  このブログのある言葉は、僕の中で流行語大賞です。

ちんしこの風俗ブログ
  管理人ちんしこさんの風俗体験ブログ。
  HPのデザインがとてもきれいです。
  最初は東京風俗ブログだった気がしますが、西の方が主戦場になっていった
  みたいで名前変わったみたいです。
  西の方でたくさんの美形ギャルを攻略しているみたいです。

風俗嬢突撃王に俺はなる!
  東京の色んな嬢に入ったレポが楽しめます。
  有名な嬢も結構多いみたいなので、参考になると思います。
  感想と情報がきっちり書かれてて、読み易く参考になります。

風の谷のblog
  ホテヘル・デリヘル系の風俗ブログ。
  入られた方の評価が各部門で丁寧に書かれてるし、写真もあってとても見やすいです。
  更新頻度が少ないのがちょっと残念です。
  最近、有料ブログを始めたみたいです。
  ※風の谷のblog version 2.0(http://kazetanisuki.blog.fc2.com/)

風俗 A-GO!GO!
  キレイなデザインなのですが、更新が止まってしまっているのが残念です。

黒ギャル捕獲隊G
  こちらも更新が止まっておりますが、ギャル系中心のブログ。
  デザインや書き方が非常に見やすいです。
  再開しませんかねー。

風俗に500万円つぎ込んだギャル好きアラフォー男の体験レポート
  各部門に分けられた採点と丁寧な評価が読めるブログ。
  9月くらいで更新が止まってしまっている様で、残念です。

東京デリヘルガチレポ〜デリヘル呼ぶ前に読むブログ〜
  前編・後編に分けられて、前編である程度、情報が分かる親切構成。
  更新が止まってしまっているのが残念です。

風が俗を呼んでいる
  管理人卯金の刀さんが作成している東京のデリヘル・ホテヘルブログ。
  人妻系やギャル系、地域も錦糸町、新宿、池袋、五反田菜の多岐に渡ってます。
  たまに、管理人さんの考えが書かれてるのも面白いです。
  
premiumdeliのblog
  管理人premiumdeliさんの高級風俗ブログ。
  たくさんの写真と高級風俗とのやり取りが書かれています。
  凄いなーと思って見るブログ。
  貧乏人の私の参考にならない(笑)   

三十路おとこのデリ体験記
  管理人deliblogtakuさんの都内のデリヘルブログ。
  写真が大きく写ってキレイな構成。
  文章は短めにポイントを押さえております。

ズーボーの風俗体験録
  管理人ズーボーさんの風俗体験ブログ。
  各部門の評価が分かりやすく書いてあり、最後にプレイ詳細がついてる良い構成のブログ。
  こういう構成好きなんですが、残念ながら行進止まってます。

良質風俗嬢を探して
  管理人huuzさんの書かれる東京の風俗ブログ。
  最近見つけたので、中身を見れてません。

東京風俗体験ブログ
  管理人おっぱい星人さんが運営する、投稿型風俗ブログ。
  当初は韓デリを中心に管理人さんの体験ブログだった様ですが、
  今は投稿型の風俗ブログになっている様です。
  複数人の投稿型の為、業種の多岐(ソープ、ヘルス、ピンサロ、マッサージ)と
  種類(人妻、ギャル、清楚、ポチャ、ロリ)も多岐に渡っております。

巨乳爆乳体験記
  管理人ローンイマイさんが運営する、投稿型風俗ブログ。
  巨乳中心で韓デリ、和デリとレポが多岐に渡っております。
  たまに管理人さんのテクや経済面の記事もあって面白いです。

巨乳・爆乳・超乳 風俗ブログ 東京デリヘル体験日記
  管理人アウトローさんの運営する、投稿型風俗ブログ。
  巨乳、爆乳系中心の投稿型です。
  地雷情報も出してますが、最近はプライベートモードが多いみたい。

デリヘル開業~風俗の売り上げを考えるブログ
  直截な風俗体験ではないですが、経営や運用の観点からのブログ。
  知的な文章を書く方は尊敬するなー。

デリドラ野朗の徒然日誌
  デリヘルドライバーの方が書いているブログ。
  働いてる側のブログは違う角度が見えて面白いです。

ギャル好き風俗 hipslover
  管理人hipsloverさんが書いているブログ。
  最近見つけたのですが、ギャル好きでしょうか。今後に期待!

私は、今の所、韓デリやマッサージなどは行かないので、その系統のブログは入ってません。
(結構、そういうサイト多い気がします。)
したらば掲示板の情報収集の一助にはなりますが、ガセも多くて玉石混交ですよね。
上記ブログはいつも楽しく拝見させて頂きたいと思います、感謝。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログを紹介していただきありがとうございます。
最近、更新が滞ているのは、単にネタが尽きただけです。この時期は体調管理が難しいので凸は控えめにしております。桜が咲く頃から活動を再開する予定です。
ブ目黒さんからログにコメントを頂けるのもブログの励みになっています。
今後共宜しくお願いします。

yamama | URL | 2016-01-25(Mon)16:44 [編集]


最終行で変な記載になってしまいました。
本当は「目黒さんからブログにコメントを頂けるのもブログの励みになっています」です。

yamama | URL | 2016-01-25(Mon)16:50 [編集]


ブログ紹介ありがとうございました
自分でもブログ作成してたの忘れてましたw
これから更新頑張っていきます

huzz | URL | 2016-01-25(Mon)21:21 [編集]


yamamaさん、コメントありがとうございます。
私も滅多にコメントこないので、コメント頂けると嬉しいです。

お店に行くのも限界があるから、ネタも尽きますよね。
私も現在ストック中ですww

桜が咲く前からいきましょー。

目黒 | URL | 2016-01-25(Mon)22:24 [編集]


huzzさん、コメントありがとうございます。

ブログ忘れてたの思い出してくれたなら何よりです。
是非、再開して下さい。

個人的にブログを続けるのも中々大変なので、更新が止まってしまう気持ちもわかるつもりです。

目黒 | URL | 2016-01-25(Mon)22:26 [編集]


すごいためになる情報をありがとうございました!
またいろんなお店に行きたくなってしまいましたw

沖 | URL | 2016-01-27(Wed)21:49 [編集]


沖さん

そんなお礼なんていいですよ。
私は(無許可で)自分が見てるブログ並べただけです。
きっと、色々、素晴らしい情報がある筈です。

私のブログが役に立つのは、私が〇〇出来れば皆いけるでしょうってとこです。

目黒 | URL | 2016-01-27(Wed)23:39 [編集]


ご紹介ありがとうございます。
ネタいくつかあるものの書くのが面倒になって見る専門になってました、、
再び書いてみましたが臨場感溢れるように書くのは難しいですね。
最近はそれに加えて、どういう嬢が好きなのかよくわからなくなってきて、安パイに突撃しております。
今年はあまり突撃する機会を作れなさそうなので襟を正して新規突撃を頑張りたいです。

突撃王(になりたい) | URL | 2016-01-29(Fri)15:02 [編集]


突撃王様

コメントありがとうございます。
宣伝や紹介と言うより、私が読んでるブログを並べさせて貰っただけなのですが、再開のきっかけになったのであれば何よりです。

突撃王様
huzz様
当ブログにリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか。
私の零細ブログではアクセス数は増えないと思いますが。

目黒 | URL | 2016-01-29(Fri)22:25 [編集]


是非是非よろしくお願いいたします!
私もリンク貼らせていただければ嬉しいです(貼り方はわかりませんがw)

huzz | URL | 2016-01-29(Fri)23:37 [編集]


ぜひお願いします!私もやり方わかりませんがリンクはること挑戦してみます!

本当にきっかけありがとうございます。今週末雨と雪で予定が飛ぶのでどこかに突撃しようかと思います笑!

突撃王(なれるよう頑張ります) | URL | 2016-01-30(Sat)11:08 [編集]


huzz様、突撃王様

リンク貼らせて頂きました、ありがとうございます!
ブログ内容が少し充実して嬉しいです。

FC2の場合、リンクは管理画面の「リンクの編集」で出来ますよ。

目黒 | URL | 2016-01-30(Sat)12:19 [編集]


ありがとうございます

御紹介いただきまして感謝です!

そして少しご無沙汰してしまってスミマセン。
そのうちプラッと復活しますので、よろしくお願い致します!
^^

覆面自腹 | URL | 2016-02-02(Tue)10:27 [編集]


覆面自腹さん

復活お待ちしております。
私が見てるブログを並べたので、お礼言われると恐縮です。

目黒 | URL | 2016-02-02(Tue)22:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-02-08(Mon)19:21 [編集]