目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

キス我慢選手権

キス我慢選手権

題名はどうでも良いのですが、キスって好きなんですよ、私。
ゴッドタンのキス我慢選手権は良くキス我慢出来るなーと思います。

キス
snapcrab_noname_2014-2-20_22-49-20_no-00.png
キス2

当然、風俗に行く時もキスを求めている訳ですが、嬢と言えば百戦錬磨な訳でしょうが、意外とディープキスが下手な娘って結構いる気がします。

舌をあまり出さないフレンチ中心のやる気なしは論外ですが、舌出過ぎだよって娘もいます。
あれって、こっちの舌が口に入らない様にしてるのかな?
何にせよ、それ程気持ち良くないです。
そういう娘は舌の感触が柔らかくないんですよ。

後、飴とかミンティアとか舐めてると、甘い良い味しますねー。
これ、逆もしかりかなーとか考えたりします。注意しよう。

良嬢認定してる娘はキスも上手いですねー。
僕が総合ランキング2位にした娘は、キス1発で印象変わっちゃうくらいでした。

ちなみに、別れ際にほっぺにキスされると惚れてしまいますww
私みたいなのには効果的です。

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目黒さん以外と純ですねw

terraeros | URL | 2016-01-16(Sat)02:03 [編集]


純情ボーイです。
あ、間違えた。純情おじさんですv-14

目黒 | URL | 2016-01-16(Sat)06:35 [編集]


キス大事!

しかし、目黒さん可愛いw

豆腐 | URL | 2016-01-16(Sat)18:40 [編集]


フレンチキスの意味知ってますか?

テキサス | URL | 2016-01-16(Sat)18:41 [編集]


豆腐さん、キス大事です!!

昨年当たった娘でキス気持ち良い娘いたんですが、反面気持ち良くない娘も結構いたなーと思って、書いた次第です。

しかし、可愛いって言われる男ってもてないですよねー。

目黒 | URL | 2016-01-16(Sat)22:43 [編集]


テキサスさん

「フレンチキス=ディープキス」という諸説は知っていましたが、世間的に「フレンチキス=唇を触れ合わすだけのキス」というのが一般的だと思ってました。

ま、無知な男が書いてると思って、寛大な目でご覧下さい。

目黒 | URL | 2016-01-16(Sat)22:48 [編集]