目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

三銃士(パクリ)

三銃士(パクリ)

いつも拝見させて頂いております「ハメ仙人の風俗☆レポ」からのパクリで一応、コンプリートしてるので三銃士について書いてみます。(と言うか自分のブログで並べたかっただけです。)

◆池袋三銃士
 藤枝あいな(マットガール)    あんり(しろうと娘)    あめ(にゃんだfullmix) ※退店
藤枝あいな13池袋Mあんり10池袋Sあめ1池袋

池袋で好評価を得ている彼女達です。
ドアを開けた瞬間は、とりあえず喜ぶ事は間違いないですねー。
あめちゃんだけは残念ながら相性が悪かったのですが、高評価の方もたくさんいるので良嬢だったと思います。
あめちゃんは退店してしまいましたが、あんりちゃんは復活したので、現役のあいなちゃんを含めて入る事をお勧めします。

◆ギャル三銃士
マンゴー(にゃんだfullmix)  りおな(にゃんだfullmix)※退店 えりか(渋谷にゃんだふる) 
マンゴー9池袋りおな6池袋えりか1渋谷

ギャル三銃士もコンプリートしました。
中々、予約困難な娘もいたりしましたが、皆様、それなりに期待に応えてくれる嬢達です。

そして思った......、多分、俺、ギャル苦手なんだなーって。




また、良嬢に巡り合いたいものです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もあめちゃんは相性が合わなかったですね。
あの高飛車な態度と円盤な所が残念でした。

B作 | URL | 2016-01-07(Thu)08:03 [編集]


B作様 コメントありがとうございます。

あめちゃんは相性合いませんでしたか、同じですねw
結構良い思いされる方もいるみたいなので、選り好みが激しいのかもしれません。
それが許されるのも風俗嬢という商売ですよね。

可愛かったのは間違いなかったんですが...。

目黒 | URL | 2016-01-07(Thu)22:22 [編集]