目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 

昨年1年、色々ありましたが、何とかブログを続けてこれました。
駄文にも関わらず、購読して頂いた皆様のおかげと感謝しております。

また、他ブログの方とも、コメントなどで交流させて頂き、有り難く思っております。

ホテヘル・デリヘルは決して安い買い物ではないので、事前情報は欠かせないと思っております。
本ブログがその為の一助となれば何よりです。
また、他の方が実施されている風俗ブログについても応援しております。
有意義な情報交換させて頂くと、非常にありがたいです。

たくさんの嬢が辞めていき、たくさんの嬢が入ってくるので、まだまだ突入が必要になりますので、今年も邁進したいと思います。

しかし、世の中の女の子って乱れてますよねー。
モテないおじさんには有り難い限りです。

と言う訳で、今年もよろしくお願い致します。

お正月

「安心して下さい。私でも基めれました!」



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

総合部門の記事を購入を考えてますが、現役が何人いるか教えてもらえませんか?
無理でしたら結構です!

吉葉 | URL | 2016-01-01(Fri)14:43 [編集]


吉葉様
コメントありがとうございます!

現役は10~13人くらいだと思います。
(出勤があまりあがらない娘も含めてなので少しアバウトです。)

※ここを見た方へ
 そんな状態でありますので、購入検討はお任せ致します。
 既に購入されて期待外れな方がいたら申し訳ありません。
 ご容赦下さい。

目黒 | URL | 2016-01-01(Fri)15:15 [編集]