目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【購入部門】私的ランキング ベスト10

【購入部門】私的ランキング ベスト10

2015年も終わりを迎えてるので、これまでのデータをまとめてみます。
そしてこんな駄文のブログですが、ご購入頂いてる方がおります。
不思議な思いがしつつ、非常に感謝しております。ありがとうございます!

ここでは皆様にご購入頂いた記事のベスト10を発表したいと思います。
皆様の興味のあるベスト10とも言えるかもしれません。
※このブログでの通算ランキングという事になります。

単価が違うので、購入数と購入金額でランキングしたいと思います。
左半分(購入金額)と右半分(購入数)で見てみて下さい

◆ベスト10(購入金額&購入数)

10位 購入金額:新山あみ(ファインモーション) 左
     購入数:みれい(Smile) 右

新山あみ6池袋F みれい1渋谷S

9位 購入金額:みれい(Smile) 左
    購入数:りおな(にゃんだfullmix) 右

みれい1渋谷S りおな4池袋

8位 購入金額:えな(Smile) 左
    購入数:えな(Smile) 右

えな1渋谷S えな3渋谷S

7位 購入金額:複数木梨 左
    購入数:あめ(にゃんだfullmix) 右

安達みえ1池袋M あめ1池袋

6位 購入金額:福袋 左
    購入数:複数木梨 右

福袋 りさ2池袋P

5位 購入金額:さくら(新宿にゃんだふる) 左
    購入数:藤枝あいな(マットガール) 右

さくら7大久保 藤枝あいな2池袋M

4位 購入金額:あんり(しろうと娘) 左
    購入数:れみ(渋谷にゃんだふる) 右

あんり9池袋S れみ1渋谷

3位 購入金額:えりか(渋谷にゃんだふる) 左
    購入数:RAN(渋谷にゃんだふる) 右

えりか5渋谷 RAN1渋谷

2位 購入金額:藤枝あいな(マットガール) 左
    購入数:ベストランキング 右

藤枝あいな13池袋MyjimageLWZ529RZ.jpg

1位 購入金額:ベストランキング 左
    購入数:えりか(渋谷にゃんだふる) 右

yjimageLWZ529RZ.jpg えりか1渋谷

という結果になりました。
渋にゃんのえりか様は怒涛の購入がありますね。
木梨レポなども読みたい方いるんだなーと思いました。本当は木梨レポしたくないんですが(笑)

また、今年も各部門の通算ランキング記事を書き上げたいと思います。
よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランキング素晴らしいですね♬
渋谷にゃんだのエリカちゃん早く対戦したいです(=゚ω゚)ノ

ムネ | URL | 2015-12-30(Wed)21:54 [編集]


ムネ様

すみません、実はこの購入ランキングは「逝ってみなくちゃわからない」のパクリだったりします(^_^;)
購入して頂いた方の傾向が分かるのは良いなーと思いまして。

エリカちゃんは購入数はダントツです。
いつか対戦される事を祈っております。

目黒 | URL | 2015-12-30(Wed)22:59 [編集]