目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【接客・サービス部門】私的ランキング ベスト10

【接客・サービス部門】私的ランキング ベスト10

2015年も終わりを迎えてるので、これまでのデータをまとめてみます。
これまでホテヘルで出会った女の子達の勝手な私的ランキング(接客・サービス部門)です。
※退店嬢も含まれております。
神接客、塩接客とありますが、どれだけ気分良くさせてくれるかがポイントです。

◆接客・サービスベスト10

ランキング


以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop