目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【スタイル部門】私的ランキング ベスト10

【スタイル部門】私的ランキング ベスト10

2015年も終わりを迎えてるので、これまでのデータをまとめてみます。
これまで経験したホテヘルで出会った女の子達の勝手な私的ランキング(スタイル部門)です。
※退店嬢も含まれております。
肉感のあるバランス型と細身のスレンダー型がいるので、あくまで私的です。

◆スタイルベスト5(バランス型)
yjimageLWZ529RZ.jpg

10位 えりな(にゃんだfullmix) ※退店
 小さくて細くてくびれもあります。好きな人は堪らないでしょう。
えりな4池袋えりな5池袋

10位 あめ(にゃんだfullmix) ※退店
 バランスが良くて見た目良かった記憶があります。
あめ1池袋

9位 れいら(大久保にゃんだふる) ※退店
 バランス良くくびれもあります。運動でシェイプアップしてる様です。
れいら1大久保

8位 リアナ(にゃんだfullmix) ※退店
  スレンダーで腰が締まってました。
リアナ1池袋リアナ3池袋

7位 えりか(渋谷にゃんだふる) 
 黒肌に締まったスタイルです。
えりか1渋谷えりか7渋谷

6位 とき(スマイル)
 おっぱいもあって、その割に細身でした。
とき2渋谷Sとき3渋谷S

5位 かな(大久保にゃんだふる) ※退店
 黒肌に腰が締まってました。 スレンダーな色気です。
かな7大久保かな5大久保

4位 りさ(プライドガール)
  おっぱいのキレイさと腰回りの細身のバランスが絶妙です。
りさ1池袋P

3位 ひさよ(デザインプリズム)
 巨乳の割に腰は細身と顔から下は抜群です。
ひさよ5新宿Dひさよ3新宿D

2位 りな(渋谷にゃんだふる) ※別店
  おっぱいと相まって絶妙なスタイル。マリリンモンローを彷彿させます。
りな0渋谷りな01渋谷

1位 しほ(Smile)
 長身スレンダーの代表です。 胸も多少あるので、見上げるフォルムは良い感じです。
しほ1渋谷Sしほ3渋谷S

◆スタイルワースト5
せりな1大久保Eかほ1池袋リアナ1大久保ひなた1@大久保Eローラ1渋谷S

1位 せりな(Eメールアドバンス)
 ダントツのワースト。すげーデブでおっさんみたいな腹してました。
2位 かほ(にゃんだfullmix) ※退店
 全体的に太かったです。
3位 リアナ(大久保にゃんだふる) ※退店
 大久保のリアナは全体的にでかかったです。
4位 ひなた(Eメールアドバンス)
 ガタイが良いというイメージが強すぎます。
5位 ローラ(Smile)
 ガタイ良くて鳩胸でした。肉厚と言う表現がピッタリです。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する