目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【顔部門】歴代私的ランキング2015 ベスト10

【顔部門】私的ランキング ベスト10

2015年も終わりを迎えてるので、これまでのデータをまとめてみます。
これまで、経験したホテヘルで出会った女の子達の勝手な私的ランキング(顔部門)です。
※退店嬢も入ってます。
接客、プレイ、身体、基蟻梨などは除いた純粋な顔の評価です。
一応、順位はつけてますが、甲乙つけ難く好みの問題で、ほぼ差はないです。
あくまで私のタイプという事でご了承下さい。

ランキング

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop