目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【総合部門】歴代私的ランキング2015 ベスト20

【総合部門】歴代私的ランキング2015 ベスト20

2015年も終わりを迎えてるので、これまでのデータをまとめてみます。
私が経験した、ホテヘルで出会った女の子達の歴代私的ランキングの1~20位です。
※退店嬢も含まれております。
昨年から心境や状況の変化もあり、順位を入れ替えてるケースもあります。

yjimageLWZ529RZ.jpg

20位① しほ(Smile) ※初登場
 長身スレンダーでS系に見えて、どMなのが良かったです。
 テクが凄そうなので、思いっきり攻められるのもお勧めです。
しほ2渋谷Sしほ4渋谷S

20位② みれい(Smile) ※初登場
 下品な感じの可愛さと、それに似合ったエロさや明るさが楽しかったです。
 プレイ中の乱れ様も凄く良かったです。
みれい1渋谷Sみれい1渋谷S

19位 つかさ(にゃんだfullmix) ※昨年11位
 中々のルックスと感度の良さやサービスの良さも良かったです。
 何回かリピしましたが、徐々にサービスレベルが劣化してしまったのが残念でした。
つかさ2池袋つかさ3池袋



以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop