目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 私の好きな接客

呟き 私の好きな接客

このブログで、嬢の私的評価を書いているのですが、当然これは私の好みです。
なので、同じ嬢でも人によって評価は全く違うと思いますが、じゃ、どんな基準で評価してるかという部分の接客・サービス面を書いてみます。まあ、平たく言うと私が好きな接客という事です。
これはベッドのプレイという部分は除いてます。

①最初のコミュニケーションについて
 丁寧だけど笑顔が多い娘が好きです。
 出会ってからやたら馴れ馴れしい娘は少し苦手です。
 丁寧ながら上手く会話も出来て笑顔が多い娘は好きです。
 あと、距離感が近い娘は好きです。ソファで横に並んで座ってる時にも、微妙に膝が触れたり、
 手が身体に絡んでくる距離感が好きです。そんな距離感からじゃれ合うのが好きなので、
 そこからハグやキスくらいまではさせて欲しいですね。

 好きじゃないのは、距離を置いて業務的に準備してって娘は萎えます。

②差し入れについて
 通常、安物の差し入れを持っていくのですが、喜んでくれる娘好きです。
 更に、その場で飲み食いしてくれる娘も好きです。
 更に、自分の食べてる分を分けてくれる娘はもっと好きです。

 意外と希少なので、かなり高ポイントなのが、嬢から飲み物などの差し入れを貰う事。
 これは中々、気が利く娘だなーと思わせてくれます。でも、あまりいません。

③脱衣、シャワーについて
 基本、お互いセルフ脱ぎという嬢が多いですが、僕が好きなのは脱衣アシストしてくれる娘。
 「脱がしても良いですか。」と断ってくる娘はかなり高ポイント。
 そして、服を脱がすのも好きなので、脱がさせてくれる娘もかなり好きです。

 シャワーでは先に洗われて、嬢が洗ってる間にシャワーを出て自分で身体を拭くのが一般的。
 けど、私が好きなのは同じタイミングで身体を洗って一緒に出てくれるのが好きです。
 (ちなみに、一緒に出る方が盗撮とかも防げると思う。)
 更に、シャワーから上がり、身体拭いてくれる娘は高ポイント。
 身体拭いてくれる娘って、結構少ないです。

 嫌だったのは、嬢が自分だけ脱いでさっさと1人でシャワーに行かれた事はかなり萎えます。
 他にも、洗い終わりに無言で浴室のドアを指差し、退室を促されたのにも萎えました。
 シャワー上がりに、タオルが全く準備されてなくて、部屋を濡らしながら嬢の分まで取りに行った
 のに、それに対する感謝も謝りもない嬢に萎えた事もあります。

④接客スタイル・タイプについて
  モテない人にありがちな気がしますが、イチャイチャ系接客が好きです。
  プレイ後にもくっついてきたり、ホテルの廊下やエレベーターでベタベタするのも好きです。
  お別れまで手を繋いで来たり、腕組んだり、ほっぺにキスされたりするのにも弱いです。

なーんて感じでしょうか。
書いてると少し恥ずかしい気もしますが、一応そんな感じが好きです。
イチャイチャ2



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する