目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

よーぐる★ぱふぇ リ★

よーぐるとぱふ★ リSA

19歳: 身長:162cm B:86(D) W:56 H:85
クォーター、おとなし目、張りあり巨乳、ムッチリ系

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★(張りあり巨乳)
スタイル:???
感度・エロ度:★★★☆
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

HPにあがっている服を着ている写真とプロフを見て、情報が少なく危険要素もありますが、気になるリサ嬢に入ります。上手くいけばかなりの当たりになると少し期待します。

受付に行きパネルを見ると、ほぼ顔が出てるので遜色ありません。と言うか微妙なモザイク取れた方が良く見えます。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料になります。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop