目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

ファイン★ーション 新★あみ

ファインモーショ★ 新山あ★
http://www.finemotion.jp/profile.php?id=2258

18歳 身長:162cm B:85(C) W:57 H:82
キレイ系、清楚系、スレンダー、タトゥー有、喫煙

顔:★★★★★
パネマジ:???
おっぱい::★★★(小さ目黒乳首)
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は、気になってた新山あみちゃんへ突入。某ブログでも絶賛されてましたので期待大。
最低でもルックスは良いだろうと思います。
予約時間を大分過ぎても、前日予約ですんなり取れるのに難易度は高いかなーという予感。

受付でパネル見ると薄いモザイクなのでHPからの想像通り。
正直、パネルだけだとそこまでタイプでもなく、ゲキ可愛美人には見えません。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop