目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

シークレット㉚

シークレット㉚

シークレット4

20歳 身長:???cm B:86 (D) W:58 H:??
可愛い系、笑顔多め、従順、おとなしい、感度良好

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は狙ってた娘の出勤が出てたので、予約してお店へ向かいます。

受付でパネルを見ると、んー、悪くはないけどそれほど好みでもないかな。
まあ、ここの写真は当てにならないからな。と思いつつホテルへ向かいます。

相変わらずコスパ悪いホテルで少し待つと到着。
ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

新★にゃ★だふる RIお

新★にゃ★だふる RIお
http://ookubo-nyanda.com/sys/girl.php?id=rio&tpl=10

23歳 身長:154cm B:85(E) W:57 H:83
お姉さん系、美味しい身体、エロ系、感度良好

顔:★★★
パネマジ:2段落ち
おっぱい:★★★★
スタイル:★★★☆
感度・エロ度:★★★★☆
接客・サービス:★★★☆
性格・相性:★★★☆
総合:★★★☆

この日はちょっと新宿にゃんだで気になってて入ってなかったりおちゃんの久しぶりの出勤に突撃してみます。前からいて、掲示板など調べると、情報は少ないけどそれ程悪い評判は無さそう。

受付でパネルを見るとHPとほぼ遜色なし、ボカシ薄いですからね。
ホテルに行き待ってるとドアのノックの音がするのでドアを開けてご対面。

ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット㉙

シークレット㉙

シークレット

20歳 身長:???cm B:85(C) W:56 H:??
キレイ系、ショートカット、スレンダー、キラーワード

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★
スタイル:★★★★
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???
池袋北口のホテヘルです

この日はギャンブルを仕掛け、独特な美女に見える娘に突撃。
受付でパネルを見ると、薄いボカシなので、ほぼ遜色なしの可愛い娘が写ってます。
ホテルで待つとドアのチャイムの音がします。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット㉘

シークレット㉘
シークレット3

19歳 身長:156cm B:89(F) W:56 H:84
キレイ系、清楚系、美乳、パイパン、予約困難

顔:★★★★☆(おまけ)
パネマジ:ちょっと良い
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???
※池袋のホテヘルです

この日は前から入りたくて中々予約の取れなかった娘の予約が取れたので飛ばれないことを祈りながら確認電話。出勤確認が取れたので安心して池袋に向かいます。

受付でパネルを見ると長い事見れないのですが、あまり可愛く見えません。
ホテルに入り少し待つとノックの音がして、ドアを開けてご対面。
ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

エピソー〇 KUレナ

エピソー〇 KUレナ
http://s-epi.jp/cast/446563050207174317

20歳 身長:157cm B:88(E) W:56 H:84
ムッチリ系、イチャイチャ有、感度良好、エロさ有

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は某ブログで気になっておりましたクレナちゃんを予約。
ほんわかする可愛さが期待出来そうな気がします。

ホテルで嬢が来るまで歯磨きしたりしながら待ちます。ノックの音を聞きドアを開けてご対面。
実際にご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

にゃ★だfull★ix MEい

にゃ★だful★mix MEい
http://nyandafull.com/sys/girl_pc.php?id=mei&tpl=10

20歳 身長:157cm B:80(B) W:56 H:82
可愛い系、貧乳、スレンダー、訛りあり

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:★★★★(スレンダー)
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は池にゃんで顔出ししてて、かなりの美女に見えながら、円盤の噂が立ち入れなかっためいちゃんへ入ります。当零細ブログで交流されてる方の情報が後押ししてくれました、感謝!

予約は当日朝ですんなり取れるので、やや不安。
受付に行き、パネルを見ると、当たり前ですが顔出しなので遜色なし。
期待を込めてホテルで少し待つとドアを叩くノックの音がします。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

ウルト〇パラ〇イス 宮〇ら〇

ウルト〇パラ〇イス 宮〇ら〇
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/ultraparadise/girlid-16713185/?of=y

18歳 身長:157cm B:84(C) W:57 H:86
素朴感、イチャイチャ系、感度良好

顔:★★★☆
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日はネットで評判の上がってた宮下らえちゃんを予約。ハードル低そうで良い娘な感じ。

受付でパネルを見ると、HPとは違う写真ですが遜色ない感じの娘が写ってます。
ホテルで歯磨きしながら少しの間待ってると、チャイムの音が聞こえます。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

渋★にゃ★だふる みSAき

渋〇にゃん〇ふる みさKI
http://shibu-nyan.com/sys/girl.php?id=misaki&tpl=10

19歳 身長:167cm B:84(C) W:55 H:84
可愛い系、若さ溢れる、長身、貧乳、感度良好

顔:★★★★☆(おまけ)
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は違う嬢に飛ばれますが、その代役で情報を頂いてたみさきちゃんへ突撃。

受付でパネルを見るとしギョロ目な感じの娘が写ってて、当たりかはよく分かりません。
ホテルに向かい、歯磨きしながら待つと程なくノックの音がします。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

プライド〇ール れいNA

プライド〇ール れいNA
http://www.ik-pridegirl.com/sys/girl_pc.php?id=reina

21歳  身長:148cm B:86(D) W:57 H:85
可愛い系、小柄、美乳、明るい、気が利く接客

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日はプライドガールで気になってたれいな嬢を予約。

ホテルをお店で取って貰い、入室して準備してると、すぐにノック音がします。
早っ!と思いながら、歯を磨いたままドアを開けます。

ドアを開けてご対面。
ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット㉗

シークレット㉗

シークレット2

21歳 身長:153cm B:87(F) W:?? H:??
可愛い系、〇〇おっぱい、感度良好

顔:★★★★
パネマジ:ちょっと落ちる
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:★★★★
性格・相性:???
総合:???
※大久保のホテヘルです

この日は昔、チェック入れてて、入れなかった娘が復帰したという事で予約。
この娘は2年前くらいに予約が空いてたんですが、その日の仕事がどうしても外せずに諦めたらその日を境に辞めてしまいました。その後も何度か思う事がありますが、風俗も一期一会でタイミング逃すと辞めちゃうなと実感したものです。

他ブログの過去のレポを見ると、ハードルは高いみたいで木梨を覚悟で入ります。
しかし、この娘はそれくらいパネルがタイプでした。

受付でパネルを見ると、辞める前の写真の娘なので違う娘でないと一安心。
今は写真が無いので、違う娘の可能性もありますので。そして中々可愛いです。

ホテルを押さえて貰い、歯磨きして待機。少し待つとドアのノックの音がします。
ドアを開けてご対面するとした結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop