目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

ウル★ラパラ★イス 佐★のぞ★

ウル★ラパラ★イス 佐★のぞ★
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/ultraparadise/girlid-17866412/?of=y

20歳 身長:165cm B:88 (E) W:58 H:90
大柄、巨乳、油断あり、感度良好

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★☆
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は、五反田時代も人気嬢だったらしい娘

に入ります。予約はあっさり取れてしまうのに少し不安な思いをしつつ。
受付でパネルを見ると、ほぼ顔出ししてるので遜色なしです。

ホテルで少し待つとドアのノックの音がします。ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット⑰

シークレット⑰
シークレット2

21歳 身長:160cm B:84(C) W:57 H:83
可愛い系、肌キレイ、テク有り、明るい

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???
※池袋のホテヘルです

この日も前から気になりながら、今更感になってしまった娘へ突撃。
受付の写真は以前にHPで結構顔が出てたのとそれ程遜色なしです。

ホテルに着いて、鍵を受け取るとエレベーターからおじさんと可愛い感じの娘が降りてきます。
指名した娘っぽいルックスなんで、あの娘ならいいなーと思いながら部屋へ。

AVつけながらホテルの部屋で待つと、少ししてドアのノックの音がします。
ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

ハイ★ー★レイス 平★かNAこ

ハイ★ー★レイス 平★かNAこ
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130506/hypergrace/girlid-13079264/?of=y

18歳 身長:154cm B:88 (F) W:58 H87
可愛い系、パイパン、感度良好、ニコニコ系

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は以前から気になってたかなこちゃんに入ります。
既にかなりの後追い感は否めませんが。

受付で写真を見るとHPで顔出ししてるので遜色なしです。
ホテルで入室電話すると、すぐにドアのノック音がしてご対面。

ホテルでご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット⑯

シークレット⑯
シークレット7

身長:153cm B:83(C) W:57 H:85
感度良好、あざとい系、テクあり、エロ度高い

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★☆
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???
※新宿のデリヘルです

この日は中々評判が良さそうで気になってた娘に突撃。
当日、ホテルで待つと、ほぼ予定通りくらいの時間到着の連絡がドライバーから入り、程無くチャイム音がします。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

J★スタイ★ もMO

J★スタイ★ もMO
http://www.jk-style.tv/pc/girls/profile.php?girlsid=5000

18歳 身長:160cm B:82(C) W:56 H:81
キレイ系、美人、貧乳、スレンダー、明るい

顔:★★★★☆
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は某ブログのレポに釣られて久々のお店へ突入。
ホテルで待ち、ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

渋★にゃ★だふる みSAき

渋★にゃ★だふる みSAき
http://shibu-nyan.com/sys/girl.php?id=misaki

19歳 身長:167cm B:84(C) W:55 H:84
可愛い系、若さ溢れる、長身、貧乳

顔:★★★★☆(おまけ)
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は某ブロガーさんより情報を頂いたみさきちゃんに突撃。

受付で店パネルを見ると、少しギョロ目な感じの娘が写ってて、当たりかはよく分かりません。
ホテルで少し待つとチャイムの音がして、みさきちゃん到着。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

プ★イド★ール SEいら

プ★イド★ール SEいら
http://www.ik-pridegirl.com/sys/girl_pc.php?id=seira

19歳 身長:153cm B:84(C) W:59 H:83
小柄、可愛い系、明るい、感度抜群

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:★★★☆
感度・エロ度:★★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は少し気になってたせいらちゃんの緊急出勤が上がってたので予約。
受付が意外と混んでますが、そうすると色んな嬢の写真が見れてありがたいです。

受付でパネル見ると、HPとほぼ変わりないのですが、少し目元が細いかなと思わす感じです。
ホテルで歯磨きしながら待ってると、ノックの音がします。

ドアを開けて実際にご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

マ★リ★ル ヤYOイ

マ★リ★ル ヤYOイ
https://t-mate.jp/cast/834654120609223217

19歳 身長:163cm B:87(E) W:57 H:86
可愛い系、アニメ系、明るい、アトピー

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日はHPをなんとなくチェックしてたら、新人のヤヨイちゃんに衝動的に目が止まり入りたくなって予約してしまいます。情報は全くなくHPと写メ日記からのギャンブルになります。

渋谷へ向かいホテルに入室。20分くらい待つとドライバーから電話がかかってきて、少しするとドアのチャイムの音がします。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

呟き 小さいマナー

呟き 小さいマナー

先日、某風俗店に行く際に、受付に行く為にエレベーターに乗ろうとすると、先に乗ってた方(推定30台後半~40代)が開ボタン押してくれてました。そこに乗り込んだら、その後に若そうな冴えない兄ちゃん(推定20代後半~30代)が乗ってきました。

エレベーター

3人とも同じ店に向かうのだったらしく、階に到着するとボタン近くにいた方が開ボタンを押してくれます。まあ、配置的に最後に乗ってきた兄ちゃんが一番先に降りるのは必然ではあります。

まあ、ここまでは仕方ないのですが、受付は当然、一番先に乗ってた方が最初なのが筋でしょう。
と思ってると、最後に乗ってきた若いお兄ちゃんが、お辞儀もお礼もせず、すたすた降りて当然の様に店の受付に行ってしまいます。

受付の店員も数人降りてきたのは見えた様ですが、迷いもなく受付に来るお兄ちゃんの受け付けをします。
おいおい、待てよと思いますが、元々トラブルなどが好きでないチキンなので何も言わずですが、(マナー成ってねーなー)と心の中は怒りながら、順番待ちします。

puffer (15)

しかも、やり取りしてる声が聞こえてくると、そのお兄ちゃんは予約などしないフリー客だったらしく、受付でかなり時間がかかってます。
(お前、ふざけんなよ!)と心の中で再度怒ってました、言えませんが。

IMG_-s5ps4s.jpg

次の番になったら、開ボタンを押してくれたお兄ちゃんに順番を譲るつもりで待ってましたが、先の受付が終わると、お店の受付の兄ちゃんも思慮の浅さに気付いたらしく、「待ちのお客様で予約のお客様いますか?」と聞いてくると、予約客は私だけなので、申し訳ない気持ちになりながら先に受付済ませました。 ※ちなみにフリー客よりかなりスムーズだったと思います。

こういうマナー守れん奴がストーカー化したり隠し撮りしたりするのかな~なんて勝手な妄想!
何にせよ自分だけ良ければいいや、という思想は止めましょうよ。

puffer (5)

まあ、そんな些細な事に少し腹立つおじさんの独り言です...。

PageTop

渋谷拘★派遣クラ★ Pl★m いKUみ

渋谷拘★派遣クラ★ Pl★m いKUみ
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/p-deli/girlid-17200055/

22歳 身長:150cm B:81 (C) W:55 H:82
小柄、平均点、短小好き、コスパ悪い

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★☆
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は某ブログで出てた写真を見て一目惚れしたいくみちゃんをロックオン。
写真だけで言うとメチャクチャタイプです。

しかし、+5000円と強気な値段で合計60分27000円とかなり高い!
初回でヘブン見たとか言っても、他の店にある入会費無料とかの割引は全くない様です。
他店で言えば極嬢クラスの値段!それだけに期待値ハードルも上がります。
しかし、予約は比較的すんなり撮れてしまうのに若干の不安を覚えます。

ホテルで待機してるとドライバーから電話が入ります。
初めての店で傾向が分かりませんが、確認電話で伝えられた時間から20分くらいしてから到着。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop