目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 初級者コース①円盤の断り方

呟き 初級者コース①円盤の断り方

今回の呟きは初級者コースとして円盤について。

円盤

木梨も嫌ですが、円盤も中々貧乏人にはキツイです。
それでもしたいって思わす娘なら百歩譲ってまだ仕方ないと思うのですが、そうでもない娘が言うと、かなり萎えます。「お小遣い」、「オプション」など言い方はありますが、嬢からその言葉が出ると、大小はあれど印象が落ちます。

で、断り方と題しているのですが、そんなの「結構です。って言えばいいだけだろっ!」と言われれば、その通りで話はお終いです。これ以上は読まなくて大丈夫です。

ですけど、昔の私はそれが出来なくて、払ってしまう事もあったんです。
同じ様な方がいらっしゃれば、読んで頂ければ結構です。

大体、どんな嬢に入っても貧乏人根性と言うのか本番交渉はします。
ご飯屋の定食がまずくても食べ残さないのと同じ感覚かもしれません。

その際に円盤(追加料金)を仕掛けてくる嬢も少なからずいます。
そんな時に昔の私は(自分から本番を仕掛けてしまったのに、断るのはなぁ。)(一度抜いた刀は鞘に納められないよな~。)なんて変な義務感を感じてしまい、大した事ない嬢なのに了承してしまい、後悔しまくりでクールポコ状態で帰路についたりするものでした。

クールポコ

私は別に円盤が悪い事だとは言いませんが、相手にその価値があるかは見極めたい物。
裸で性欲処理が済んでない状態では冷静な判断をしづらい時もあります。

しかし、ドアを開けてご対面した時やプレイしてる時の印象を心のどこかで振り返りましょう!
そして、相手に追加料金を払う価値がないと判断したらきっぱりと断りましょう。
別に相手を傷つける言葉を出す必要はなく「持ち合わせがないんだ~。」で良いと思います。

一応、自分の心の弱さに負けない様に円盤を未然に防ぐ方法としては

 ・プレイ代以外の余計なお金をあまり持たない事!
 ・いくらまでなら払うつもりがあるか予め決めておく事!
 ・今、対戦している相手に追加料金を払う価値があるか見極める事!

が大事だと思います。

私の場合、払える料金(諭吉じゃない方が良い)を決めて、相手にその価値があるか考える事で、断るケースも結構出てきました。
もちろん、木梨直後は敗北感もありますが、価値がない嬢に払うのは後々それ以上に後悔するし、財布の中身も確実に減ってダメージを受けます。

なので、勇気をもって冷静に断りましょう!
(という記事をもっと前に上げようと思ってたら円盤してしまったので、お蔵入りしてました。)

ちなみに、かなりの良嬢に出会っても円盤と言うのは独特の嫌な雰囲気が漂うものと私は思ってます。特に着衣してから追加料金を支払う時は、女の子が金の亡者に見えます(笑)

金の亡者

まあ、後悔しない様にお金は使いたいものです。

と大した中身ではないですが、初級者コースという事でお許し下さい!
ちなみに、今後中級者・上級者コースは書けないと思います(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop