目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 初級者コース②パネマジについて

呟き 初級者コース②パネマジについて

相変わらずの初級者コースなのでパネマジの見破り方!とかではありません。
パネマジってあるなぁ、俺って良く騙されるなぁってだけの呟きです。

しかし、パネマジって私見ですが大きく分けて2パターンあると思います。

1、同系列のパネマジ

 ドアを開けた瞬間に、「ああ~、こういう感じか~。」って思うパネマジです。
 顔の系統は同系列で面影はあります。
 でも、明らかに数段落ち+一部加工されてます。若い娘風に言うと「盛れてる。」って所。

 パネマジ

 テレビで明石家さんまが「自分の系統は岩城滉一←反町隆史←明石家さんま→イヤミ→すずめの死骸」って言うネタが個人的に好きです。

 コロチキの「ナダルリバースエボリューション」もこのパネマジを表す一例ですね。

2、誰、あなた?って思う別人クラス

 ドア開けてご対面した瞬間に、「やっちまったな~。」って思うより、「誰、あなた?」って思う程、全く写真の面影の無い娘。

パネマジ2

 「振り返られたのかな?」とか「俺、えみちゃんって指名したんだけど、滑舌悪いからえりちゃんかれみちゃんって聞こえたのか?」と思ったりしますが、普通に「えみです。」なんて言われ撃沈!
 
 別人パターンの方が、なんか悪質な店という様な感じがします。

◆総括
風俗通ってれば誰もが通るパネマジですが、見分け方は色々あるみたいで調べてみて下さい。
最近は写メ日記まで加工するから始末悪いし、snowなんてもっての外ですね!

どうせ当たるなら逆パネマジに当たりたいものです!
パネマジってお店&嬢 VS お客 の対戦ですね。大体敗北しますが。

対決

騙されない様にしたいです。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

呟き 初級者コース①円盤の断り方

呟き 初級者コース①円盤の断り方

今回の呟きは初級者コースとして円盤について。

円盤

木梨も嫌ですが、円盤も中々貧乏人にはキツイです。
それでもしたいって思わす娘なら百歩譲ってまだ仕方ないと思うのですが、そうでもない娘が言うと、かなり萎えます。「お小遣い」、「オプション」など言い方はありますが、嬢からその言葉が出ると、大小はあれど印象が落ちます。

で、断り方と題しているのですが、そんなの「結構です。って言えばいいだけだろっ!」と言われれば、その通りで話はお終いです。これ以上は読まなくて大丈夫です。

ですけど、昔の私はそれが出来なくて、払ってしまう事もあったんです。
同じ様な方がいらっしゃれば、読んで頂ければ結構です。

大体、どんな嬢に入っても貧乏人根性と言うのか本番交渉はします。
ご飯屋の定食がまずくても食べ残さないのと同じ感覚かもしれません。

その際に円盤(追加料金)を仕掛けてくる嬢も少なからずいます。
そんな時に昔の私は(自分から本番を仕掛けてしまったのに、断るのはなぁ。)(一度抜いた刀は鞘に納められないよな~。)なんて変な義務感を感じてしまい、大した事ない嬢なのに了承してしまい、後悔しまくりでクールポコ状態で帰路についたりするものでした。

クールポコ

私は別に円盤が悪い事だとは言いませんが、相手にその価値があるかは見極めたい物。
裸で性欲処理が済んでない状態では冷静な判断をしづらい時もあります。

しかし、ドアを開けてご対面した時やプレイしてる時の印象を心のどこかで振り返りましょう!
そして、相手に追加料金を払う価値がないと判断したらきっぱりと断りましょう。
別に相手を傷つける言葉を出す必要はなく「持ち合わせがないんだ~。」で良いと思います。

一応、自分の心の弱さに負けない様に円盤を未然に防ぐ方法としては

 ・プレイ代以外の余計なお金をあまり持たない事!
 ・いくらまでなら払うつもりがあるか予め決めておく事!
 ・今、対戦している相手に追加料金を払う価値があるか見極める事!

が大事だと思います。

私の場合、払える料金(諭吉じゃない方が良い)を決めて、相手にその価値があるか考える事で、断るケースも結構出てきました。
もちろん、木梨直後は敗北感もありますが、価値がない嬢に払うのは後々それ以上に後悔するし、財布の中身も確実に減ってダメージを受けます。

なので、勇気をもって冷静に断りましょう!
(という記事をもっと前に上げようと思ってたら円盤してしまったので、お蔵入りしてました。)

ちなみに、かなりの良嬢に出会っても円盤と言うのは独特の嫌な雰囲気が漂うものと私は思ってます。特に着衣してから追加料金を支払う時は、女の子が金の亡者に見えます(笑)

金の亡者

まあ、後悔しない様にお金は使いたいものです。

と大した中身ではないですが、初級者コースという事でお許し下さい!
ちなみに、今後中級者・上級者コースは書けないと思います(笑)

PageTop

ハイパーグレイ★ 夢咲ねい★

ハイパーグレイ★ 夢咲ねい★

19歳 身長:153cm B:84 (C) W:57 H:85
美乳、メンヘラ、無愛想

顔:★★★★
パネマジ:別人
おっぱい:★★★★(美乳)
スタイル:★★★★(肉付き系)
感度・エロ度:★★★
接客・サービス:★★
性格・相性:★★
総合:★★☆

この日は他の嬢に飛ばれてしまい、止めればいいのに、また気になってた夢咲ねい★ちゃんを予約。あっさり予約が取れるのに嫌な予感がします。

受付の写真はそのままです。顔出しだから当たり前ですね。少しするとホテルのドアのノックの音がしてご対面。

実際にご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

ウルト★★ラダイス わか★

ウルトラパラダイ★ わKAな
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/ultraparadise/girlid-15910221/?of=y

21歳 身長:151cm B:82 (B) W:54 H:82
大人しめ、微美乳、パイパン、濡れ良好

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

それまで全然知りませんでしたが、復帰で話題となった人気のわか★嬢に入ります。

受付で写真を見ると、当たり前ですが顔出しなので遜色なし。
ホテルで少し待つとノックの音がして、ドアを開けてご対面。

実際にご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

お詫び

お詫び

少しブログの見た目を変更する予定です。
やや劣化になるのですが、ご了承下さい。

取り急ぎお詫びとさせて頂きます。

追記
ちなみにリニューアルではありません。

PageTop

ウルトラプラチナ★ 椎★も★

ウルトラプラチナ★ 椎名も★

20歳 身長:160cm B:90(G) W:58 H:85
超巨乳、大柄、乳首舐め激上手、超パネマジ

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★☆(超巨乳)
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は某ブログで上がってた椎名もかちゃんを予約します。安定で良嬢そうな娘を狙いました。

受付が駅から遠く微妙な位置だなと思いながら受付。写真は出てきませんでした。
ホテルに入りしばらく待つとドアのノックの音がします。パネルから2段落ちでもかなりの美人が来るだろうとドキドキしながらドアへ向かいます。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット⑧

シークレット⑧

シークレット

20歳 身長:156cm B:88(E) W:56 H:84

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:★★★(肉付き系)
感度・エロ度:???
接客・サービス:??
性格・相性:??
総合:???

この日はやや顔出しもしており、少し気になってた娘を予約します。

しかし、予約は希望の時間であっさりOKだし、写メ日記などチェックしてるとずっと待機中だしと人気嬢では有り得ないような出来事に微妙な気持ちになります。

受付に行き写真を見ると、ほぼ顔出しなのでほぼ変わりなし。
ホテルでドアを開けてご対面すると結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

デザイ★★リズム えRI

デザインプリズ★ えRI

19歳 身長:148cm B:86(D) W:55 H:84
ブサ可愛系、張り有りおっぱい、感度良好、笑顔多め

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★(張り有り)
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

モヤモヤなある日、以前からパネルを見て気になってたえりちゃんに突撃します。

ホテルを探して入室。そして到着の連絡を受けて少しすると、ノックの音が鳴ります。
実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop