目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

ハイ★ーグ★イス ★咲な★

ハイパーグレイ★ 花咲な★

18歳 身長:157cm B:85 (D) W:56 H:82
ロリ系、明るい、ガサツ?、エロ度高

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★☆
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は前から気になってた花咲ななちゃんの予約を取ります。

受付で写真見ると、顔出しなのでパネル通りのロリ可愛い感じです。
実際にご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

し★★と娘 か★ん

しろう★娘 かれN

23歳 身長:163cm B:87(E) W:56 H:81
可愛い系、スレンダー、パイパン、受動的

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:★★★★(スレンダー)
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は予約が中々取れなかったかれん嬢の予約電話をダメ元ですると予約が空いてました。

お店に行き、パネルを見ると相変わらずこの店のパネルはあまり可愛くありません。目はパチッとしてるけど、口が大きめに見えます。
逆パネマジを期待してホテルにて待ちます。そして相変わらず東口はホテルのコスパが悪い。

しばらくAV見ながら待つとかれん嬢到着。実際にご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット⑦

シークレット⑦

シークレット4

20歳 身長:150cm B:84(D) W:56 H:83
可愛い系、愛嬌あり、明るい、美乳、感度良好

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★(美乳)
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

ある日、自由な時間が出来たのと、お目当ての娘がが空いてたので入ることにします。

受付でパネル見ると...なんか可愛くない。地味目でオカメっぽい感じです。
外したな~と思いながら、逆パネマジを願いホテルに向かいます。

ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

ファイ★★ーション ★崎あ★

ファインモーショ★ 岩崎あ★

19歳 身長:163cm B:84(C) W:57 H:82
ブサ可愛系、パイパン、感度良好、笑顔多め

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★☆
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は前から注目していた岩崎あお嬢に突入。なんとか口開けで予約が取れました。

受付が混んでて写真を見せて貰えないまま、ホテルへ向かいます。
ホテルでしばらく待つとドアのノックの音がしてあおちゃんとご対面。
ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

新宿にゃ★★ふる あ★

新宿にゃんだふ★ Aん

20歳 身長:153cm B:90(F) W:57 H:85
美人系、美巨乳、寸胴体形、感度微妙

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★☆(美巨乳)
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は気になってたあんちゃんにギャンブルで入ってみる事にしました。
情報はありませんが、ルックス良さそうなのと店押しの良さに賭けてみます。
ただ、当日まで予約が埋まらないのに基めれる予感が大分不安になります。

受付でパネルを見ると、眼のパッチリした中々キレイなお姉さんが写ってます。
ホテルでしばらく待つとようやくドアがノックされます。ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

JK★★イル ふ★ば

JKスタイ★ ふたBA

18歳 身長150cm B:85(D) W:57 H:82
可愛い系、明るい、感度良好

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:★★★★
性格・相性:???
総合:???

この日はたまたまHP見てたら狙ってたふたばちゃんの出勤が出てたので、慌てて電話。すると運良く予約が取れましたので行く事にします。

新宿に移動してラブホテルに入室。部屋でAVを見たり歯を磨いたりしながら待つとドライバーから電話が入ります。その少し後にノックの音。ドアを開けてふたばちゃんとご対面。

ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

呟き 最近

呟き 最近

ブログ購読されている方は分かっていると思いますが、ここ数カ月、中々調子悪いです。
ある意味、実力通りではありますが、中々情けないです。

魅力的な娘には良い思いをさせて貰うのですが、戦績が振るわない事もしばしば。
その辺は購読料金で判断して欲しいのですが、あくまでモテないおじさんの戦績なので皆様はもっと良い思いをされていると思います。

自分でも(今後の記事含めて)書いてて思ってしまうので一応注意書きしますが、特別サービス無しだからと言って悪い評価をするとは限りません。逆に特別サービス蟻だからと言って絶賛するとも限りません。
あくまでルックス、接客、プレイ、雰囲気などで評価させて頂いております。

もちろん蟻無しは評価に影響する事は間違いありません。そらー、それだけ気持ち良い思いさせてくれるんですからねぇ。無しな娘はそれだけ努力が足りないとも言えると思ってます。
一応、当ブログでは特別サービス無しな娘に最高点を上げる事はありませんが、無しだからと言って最低点をつける訳ではありません。

梨だから腹いせ的に評価を悪くしてると見られてないか、なんか気になってしまいました。
調子が悪いと余計な事を考え過ぎかもしれません。

PageTop