目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き そろそろ

呟き そろそろ

そろそろ嬢レポ再開しよ~。

ネタは溜まってきて、大分レポ仕上がってきましたが、仕事忙しいのと
面倒臭い状態に陥っちゃったりしてました。

面倒臭い2

来月くらいから再開する予定です!


えっ、誰も待ってない!......分かっております。 



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

呟き ホテヘルバッグ

呟き ホテヘルバッグ

ホテヘルよく行く方なら見かけると思うのが、このホテヘルバッグ。
中身はローション、イソジン、タイマーとかは必ず入ってるんでしょう。

風俗カバン風俗道具


私がいくつか行く店でも、大体嬢が持ってるのはこのバッグか自分のバッグ。
お店からの支給品に限定すると、ほぼこのバッグみたいです。

これって、どこかの企業が独占してるんですかね?
どこのお店でもこのバッグ見るので、ちょっと興味あります。

このバッグ持って歩いてると一発で風俗嬢って分かりますね~。
それもあって、私個人的にはあまりこのバッグを持つのは好きじゃありません。

ホテヘルやデリヘルで好きな所の1つに嬢が私服で来る所ってのが私の中であるので、鞄についても個人のセンスを見せて欲しいなって思うんですよね。
なので、ラフな格好にリュックとかで来ても、私的には全然OKです。
このバッグで来ると、なんかそういう個性やオサレ感が少し下がってしまう様に見えます。

ただ、デリヘルでは、このバッグを見た記憶がありません。
来るまで送迎されるデリヘルよりも、待機所から歩いてくるホテヘル嬢の方が、このいかにもなバッグを持ってくるってのも、なんか不思議なものです。

ただ、嬢からすると、仕事道具入れるのに大きなカバンが必要とか、鞄の中でローションやイソジンがこぼれたら嫌だとか、キモ客相手にはこれくらいのバッグでちょうど良いとか色々言い分はあるのでしょうね。

しかし、他に競合店とかいないのかな~とか地方のホテヘルもこれなのかな~とか気になります。
ちなみに赤のバッグも見た事あります(笑)


PageTop

呟き キス

呟き キス

またどうでもいい呟き。
今回、かなりどうでもいいです。

ブログレポ再開に向けて貯めたストックから、レポを書き出して思った事。

ほっぺにキスして嫌がらない娘、好きです。

そして

ほっぺにキスしてくれる娘も好きです。
 


ほっぺにキス1
ほっぺにキス2

風俗行ってると、唇同士のキスは当たり前に出来るので、ほっぺへのキスって新鮮です。
別れ際にほっぺにキスなんてされると惚れそうになります。
嬢の皆様、モテない男にはかなり効果あると思いますよ!

すいません、どうでもいい話で。
ブーイングは勘弁して下さい。

キン肉マン


PageTop