目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【各部門】2016上半期私的ランキング ベスト6

【各部門】2016上半期私的ランキング ベスト6

ランキング

2016年の上半期終わりを迎えてるので、データをまとめました。
以下の各部門におけるランキングです。(未レポの娘もいます)
 ・顔部門
 ・おっぱい部門
 ・スタイル部門
 ・感度/エロ度部門
 ・接客/サービス部門

今回は6月時点での現役嬢に絞っております。
順位はつけず順不同という事で見て下さい。
※HP(PC版)の写真掲載上、ベスト6という中途半端な数字にしてます。

あくまで私見という事なので、同様の感想を持たなかった方がいたら申し訳ありません。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

呟き 4周年おめでとうございます

呟き 4周年おめでとうございます

今更ですが、こちらの零細ブログでも相互リンク張らせて頂いております
「逝ってみなくちゃわからない」がブログ開設4周年を迎えたそうです。

おめでとうございまーーす!!
影ながらの祝福になります。

スラムダンク

風俗ブログも長々続けるのも中々大変で、「モチベーション、マンネリ、ネタ切れ、書く時間、文章力&構成力、お店の妨害、心無い一言、お客同士の足の引っ張り合い、etc」など止めたくなる要因はいくらでもある中、4年も続けておられるのも凄いですなー。

ブログ界のこち亀を目指して頂きましょう!
こち亀



そして、それを機に考えたのが

 「このブログって、始めてからどれだけ経ったんだろ?」 

はてな2

と振り返ると、一番最初の記事の日付が2014/1/1になってます。
こんなキリの良い元日に開設した記憶もないのですが...。

なんか、色々いじってる内に、よく分からなくなってしまいました。
まあ、でもそれ程大きく違いもないでしょうから、大体、2年半経過という事にしておきましょう。

そして、最初の方のブログ見返すと、大分書き方が変わってるのに驚きました!
進化してるのか退化してるのかは、よく分かりませんが。

「逝ってみなくちゃわからない」と同様、こちらのブログも皆様の一助になれば幸いです。

PageTop

渋谷にゃ★だふる ティ★ラ

渋谷にゃんだふ★ ティアRA
http://shibu-nyan.com/sys/girl_pc.php?id=thiara

20歳 身長:160cm B:83(D) W:56 H:84
ギャル系、タトゥー有り、潔癖症?、下品系

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★(小さ目)
スタイル:★★★☆(標準体型)
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

パネルの色気のある雰囲気とネットの良い評判から、かなり入りたかったティアラ嬢に入ります。
期待しながらお店に行き、受付でパネルを見ると...。

実際にご対面した結果は如何に!

※設定料金から結果はご判断下さい。その部分は十分な成果とは言えません。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

ちゃちゃ★★ の★

ちゃちゃま★ のA

19歳 身長:161cm B:85(C) W:58 H:86
下品、攻め下手、イタイイタイ病、セルフシャワー、地雷

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★(離れ気味、大き目乳首)
スタイル:???
感度・エロ度:★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

今は東京にいない娘みたいですが、在籍は残ってて、また出勤するかもしれません。
ある意味で、かなり有効な記事だと思います。
※ちゃんと「ある意味」を悟って購入してください。ヒントは出てます。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット①

シークレット

某店の2名のレポになります。
諸事情によりシークレットとさせて頂きます。
※福袋記事のレポと同店になります。

お勧め度とかオキニ隠しという訳ではなく、大人の事情という事でご理解下さい。

シークレット

なお、無念ではありますが、敗北レポも含まれております。


以降の記事は有料になります。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

更新情報

更新情報

木梨レポに記載されている嬢を掲載致しました。
購読時または来店する時の参考にして頂ければ結構かと思います。

 更新記事
  複数人敗北記事
  複数人敗北記事2
  複数人敗北記事3
  複数人敗北記事4

これ系の記事が増えて行くのは悲しいです...が、1つの有益情報と考えております。

また、新規レポ作成は着々と進めております。
私的良嬢にも結構当たっております。
そして爆死もしております。


PageTop

しろ★★娘 ちあ★

しろうと★ ちあKI

19歳 身長:154cm B:84(D) W:55 H:83
ブサ可愛系、美乳、スタイル良

顔:???
パネマジ:ほぼ同じ
おっぱい:★★★★☆(美乳)
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop