目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

渋谷にゃ★★ふる は★

渋谷にゃんだふ★ ★る

18歳 身長:162cm B:89(F) W:58 H:87
巨乳、ポッチャリ、未経験

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

複数人敗北レポ4

複数人敗北レポ4

ありす3新宿A松沢きょうか3池袋M 

あ~、書きたくない。書きたくない敗北レポです。
しかし、モテないおじさんなので、こんな記事も発生してしまいます。
今回は3人の記事になります。

掲載者:アッシュ ありす
     マットガール 松沢きょうか
     よーぐるとぱふぇ りる


この記事の中で、初めて歌舞伎町のホテヘルに行ったのですが、凄く肌に合いませんでした。
その時の様子を少し書きます。

気になる嬢がいて、初めて新宿のホテヘルへ行く事になりました。
新宿駅を降りて受付に向かいますが、靖国通りからさくら通り当たりの人人人!多過ぎ!
そして受付近くにくると客引き。完全無視しますが、身体に触ってきたりして参ります。
初めての店の受付を探しながら、足を止めると客引きが寄ってくるのでイラついてきます。

やっと受付が分かり、階段を上がるとなんか混んでる!
そして、箱ヘルの様な待合室に通され、写真見せて貰ったり、支払するのにいちいち受付と待合室を往復させられ非常に面倒臭いです。
待合室も飲み会後の団体とか冴えないにーちゃんとかいて、なんか雰囲気に馴染めないです。

受付で「1500円のレンタルルームと2500円のビジネスホテルのどちらが良いですか?」とくるので、とりあえず、ビジネスホテルを選択。しかし、もっと良いラブホテルは無いのかと思いますが、忙しそうで聞く雰囲気でもないです。

なんか、歌舞伎町のホテルに派遣とかもして貰えるみたいだけど、有料みたい。
とにかく、店と肌が合わない感じがして再訪する事はなさそうだなー。
本当に団体で短時間でヌクとかいうのに向いてる店の様に思えました。
嬢レポはこの後で。

以降の記事は有料となります。
ご了承下さい。 



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

呟き ドラマで思い返す言葉

呟き ドラマで思い返す言葉

今回はいつにも増して駄文ではありますので、読む事を進めません。
ですが、無料記事なので書きたい事を書いてみます。

その昔、好きだったドラマの一つが「ひとつ屋根の下」っつードラマです。
若い人は知らないかもしれないし、ダサいかもしれませんが、とても面白かったです。
(続編はクソみたいなドラマでしたが。)出演者も中々、豪華です。
一つ屋根の下

で、このドラマの中のセリフで、最近よく頭に浮かぶ名言があります。

 「そこに愛はあるのかい!」 なんて名言もありましたが、私がよく頭に浮かぶ名言はそんな風俗好きの心を五寸釘で刺す様なセリフではありません。

一つ屋根の下3

私の中で名言はあるシーンの中の一つのセリフ。
江口洋介と福山雅治が、まだ兄弟として和解してない頃に、喧嘩して、こんなやり取りを。

福山:「世の中、汚ねー医者ばかりで、皆、汚ねー事して金稼いでるのに、何が悪いんだよっ」

みたいな事(超うる覚え)を言う、完全に捻くれて育った福山に対し、あんちゃん(江口洋介)が

江口:「他人様のことはどうでも良いんだよっ!お前がどういう医者になりたいかだろっ。」

と言い放ちます。

この
 「他人様の事はどうでもいいんだよっ!」 
ってのが、私がよく思い出す名言なんです。

一つ屋根の下4

このブログの本筋の風俗話に戻しますが、私は情報収集の為に他人のブログを見たり、掲示板をチェックしたり、情報交換させて頂いたりしてますが、いやー、皆様景気が良い!

NN、NS、天外、ロドリゲスとか景気の良い言葉が飛び交ってます。
木梨サイクルとかGロハがやっとの私としては、羨望、嫉妬、敗北感に苛まされる事、しばしです。

しかし、そんな感情はなんの意味も無い。
他人を羨んでも、排除しようとしても自分が良い思いする訳ではありません。

それに、嬢がルール違反を犯して相手してくれるのを楽しんでるのに、そこに感謝しなくてはいけません。(まあ、嬢によっては楽しくない事もよくありますが。)
もちろん、人の良い所は見習うべきですが、自分が楽しめれば良いじゃないかと思い直します。

とキレイごと書いてますが、心の弱い人間なので、羨望、嫉妬、敗北感が湧く事はよくあります。
そんな時に心の中でこの言葉を唱えます。

 「他人様の事はどうでもいいんだよっ!」 って。


PageTop

Smil★ り★

Smil★ ★せ

身長:163cm B:87(D) W:56 H:83
キレイ系、陥没乳首、肉付きスタイル

顔:★★★☆
パネマジ:パネル通り
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は以前から一度は入っても良いかなーと思ってたりせ嬢に入ります。

受付で写真を見るとHPから顔出しなので変わりなし。
ホテルでりせ嬢とご対面すると...ご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop