目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き だからモテない

呟き だからモテない

なんの役にも立たない呟きですが、ちょっと書いてみたくなった。

女の子が気にしているかなーと思い、嬢と会った時に気づくと意図的に
誉めようとは思ってますが、心の中ではかなりどうでも良い事が

 「ネイルと前髪」 

だったりします。

ネイルもキレイなのを発見すると、誉めたり興味を持った振りをしますが、
本当は何もない透明か薄目のマニキュアくらいが好きだったりします。

前髪も女の子のワードでは良く出てきます。

「今日、前髪決まらなくて~。」
「前髪切ったら、なんか幼くなった。」


と言われると、うんうん頷きますが、心の中では

 「全然違いがわからん!」 

ってのが正直な所。
多分、女の子にも興味がないのは見透かされてると思います。

だからモテないんだな~、俺。

モテない


[PR]

PageTop

新春福袋

新春福袋

こういう記事に需要あるかわかりませんが、新春福袋的なレポになります。
新春は大分過ぎておりますが。
福袋という事で数人のレポとさせて頂きます。
前回の福袋記事に載せてたお店の嬢中心となっております。

諸事情により、削除する事もありますのでご了承下さい。

福袋福袋

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

複数人敗北レポ3

複数人敗北レポ3

本来、こんな記事は書かないで済むなら良いのですが、モテないおじさんなので、当然木梨もあります。そんな木梨嬢を数人まとめてのレポ第3弾です。
(過去振り返ると、もっとたくさんいますが。)
あくまで私の場合なので、攻略されてる方もたくさんいると思います。

掲載者:Smile Uい
     よーぐるとぱふぇ あゆHA
     にゃんだfullmix みやBI
     


以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

新宿にゃんだふ★ サ★

新宿にゃんだふ★ サN

身長:156cm B:84(E) W:56 H:83
イチャイチャ系、感度良好、横幅有り

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★(お椀豆乳首)
スタイル???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

新宿にゃんだふ★ ま★

新宿にゃんだふ★ まMI
http://ookubo-nyanda.com/sys/girl_pc.php?id=mami

20歳 身長:157 B:86(E) W:57 H:85
柔らか巨乳、感度良好

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル???
感度・エロ度:★★★★
接客・サービス???
性格・相性:???
総合:???

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop