目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

Sm★le え★

Smil★ えNA
http://www.sibuya-smile.com/profile/16

21歳 身長:166cm B:85(D) W:57 H:86
キレイ系、スレンダー、白ギャル系、柔らかおっぱい

顔:???
パネマジ:一段良い
おっぱい:???
スタイル:★★★★(スレンダー)
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

某ブログを見ていたら、えな嬢が気になってしまい、試しに前日連絡してみると予約も希望に近い時間で取れたので行く事にしました。

渋谷に向かい、受付で写真を見ると、少し目が離れ気味な女の子のお顔が写ってて、正直タイプじゃない顔でした。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

複数人敗北レポ

複数人敗北レポ

こういうレポに需要があるかわかりませんが、ルールの範囲内で遊んだ方を複数人載せてます。
非モテ系おじさんなので、上手くいかない事も多々あります。
私の力不足でもありますが、ルックスなど感じた部分を載せたいと思います。
※レポ書いた時点での現役嬢になります。

掲載者:マットガー★ 安達み★
     プライドガー★ りSA
     Smil★ とKI
     バーニン★DX 桃KA

     
以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop