目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

渋谷★ゃんだふる ら★

渋谷にゃんだふる らら

らら3渋谷

22歳 身長:152 B:84(C) W:58 H:85
可愛い系、微乳、感度良好

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★☆(ちっぱい)
スタイル:???
感度:★★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は前から気になっていたららちゃんに入りました。
受付でパネルを見ると、HPから想像通りくらいでしたが、やや写真で作られた感じの美人風のパネルに見えます。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

渋谷にゃん★ふる れ★

渋谷にゃんだふる れみ

れみ1渋谷れみ2渋谷

19歳 身長:163cm B:82(C) W:57 H:81
キレイ系、スレンダー、微乳、タトゥー有、ツンツン系

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は、キレイ系という事で掲示板などでも好評だったれみ嬢を予約しました。
彼女はドタキャンが多い嬢という事ですが、この日はちゃんと出勤してたようで入れました。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop