目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き はてな??

呟き はてな?? 

嬢の予約をすると不思議な現象がおきる。

 ◆嬢の予約が完了し、改めてHPの写真を見ると、あまり良くなく見える。 
  何故でしょうか?嬢を確保してしまった安心感なんでしょうね。
  杞憂に終わると嬉しいのですが、そうでもないと......。

 ◆突入第2~第3候補の予約が取れると、当日に第1候補の緊急出勤があって行けない事
  お金も性欲も限りのある身としては、これは残念な気分でいっぱいになります。
  それでも、入った娘が良ければ良いですが、悪いと目も当てられません。

はてな2はてな


色々ままならない事もあって、面白いものです。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

呟き 僕の好きなおっぱい

呟き 僕の好きなおっぱい

このブログで、嬢の私的評価を書いているのですが、当然これは私の好みです。
顔の好みも人それぞれ違うと思いますので異論もあると思いますが、もしかしたらおっぱいに関しても違うのかなーと思って呟き。

私の好きなおっぱいは大きめで張りのあるおっぱい。
触り心地もふわふわの柔らか系よりは張りのある感じが好きです。
乳首は黒めよりは色が薄い方が好きですねー。

そして、ここが一番好みが違うかなーと思うのが、私は乳房が少し大き目な方が好きなんですよ。


なので、こういう乳房小さ目より

おっぱい1おっぱい4


少し大き目が好きです。こんな感じが好き!! 

おっぱい5おっぱい6


これだと大き過ぎかなー。 

おっぱい2


ちなみに、それ程大きくなくても、形の良いおっぱいも好きですよ!

もし、万が一、このブログを参考にしている方がいたら、おっぱい評価はそんな感じの好みのおっさんがつけてると思ってください。


PageTop

マット★ール 小★あかね

マットガール 小幡あかね

小幡あかね1池袋M小幡あかね7池袋M

24歳 身長:148cm B:90(F) W:58 H:85
お姉さん(おばさん)系、ちびっ子、エロ度高、潮吹き

顔:★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度:★★★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

今回はマットガールの小幡あかね嬢に入る事にしました。
ビジュアル的にある程度は保障できるかなと言うのと、年増の可能性もある所ですが、開拓を踏まえて行ってみました。
受付写真はHPで顔出ししてるので、ほぼ同様です。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料となります。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop