目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

よーぐる★ぱふぇ エ★ン

よーぐるとぱ★ぇ エレN

20歳 身長:165cm B:89 (F) W:57 H:88
キレイ系、ギャル系、巨乳、出っ歯、感度良好 ※2015年退店

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★☆(三角おっぱい)
スタイル:★★★(普通)
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日はHPで気になるエレン嬢へ突入。
この店には珍しく、たまに予約完売表示にもなってるから、人気もある様で期待します。
特に入店当初の写真なんて西内まりやを思わせる感じで、凄いタイプです。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料となります。
ご了承ください。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

呟き 写真が消える

呟き 写真が消える

つまらない呟きばかりですみません。

最近、お店のHPをチェックしてて、気になったのが

 嬢のプロフから写真が消えてる! 

ってのが増えてきた気がします。

入った事のある嬢や少し気になる嬢や入る気のない嬢を含めて、写真が消えてく
娘が最近多いですね。身ばれがやはりあるのですかね?
風俗に自分の知り合いがいたら、確認したくなるのかな?
そういう経験がないのでよくわかりません。

ちなみに昔のオキニで男友達にばれても店も変えずHPも変えず続けてた強者もいます。

でも、絶対、男の間ではばらされてると思いますけどね。
人の口に戸は立てられぬですから。

友達が働いてても黙ってて見守って上げて欲しいですが、やはり確認したくなるものかも
しれません。可愛い娘なら尚更ですよね。

PageTop

呟き ふとした時に

呟き ふとした時に

風俗によく行ってると、何かにつけて風俗の事を考えてしまう自分がいます。

先日、会社の隣の担当で若い女性社員(多分25歳くらい)がおじさんに怒られてました。
「お前の仕事のやり方は~云々。」とか言われてました。
ま、ある意味、当たり前の光景なんですが、そんな光景を見てて、ふと思ってしまったのは

 こんな風に怒られながら、毎日会社に来てて、この娘給料いくらなのかな~。
 手取り18~20万くらいなら、風俗とかで稼ぐ方が稼ぎ良いんだろうなー。 


などとプチスカウトみたいな不埒な事を考えてる自分がいます。

もちろん、風俗も厳しいから人気嬢になれなければ、それ程稼げないでしょうけど、キャバクラとか含めてそんな事を考えちゃう女性もいるんじゃないかな。
同じ厳しいなら稼ぎが良い方が良いですもんね。

逆に女子大生で風俗やってる嬢も結構多いのですが、ある意味個人事業主の彼女達が、新人OLとかなった時に安い給料でおっさんから怒られたりして続くのかなとか少し心配になります。

と、ふとした事で風俗の事を考えてしまうのでした。

PageTop

よーぐる★ぱふぇ す★

よーぐるとぱ★ぇ SUい

すい1渋谷Yすい2渋谷Y
すい3渋谷Y

22歳 身長:156cm B:83(C) W:57 H:86
スレンダー、美尻、感度良好 ※2016年退店

顔:???
パネマジ:少し落ちる
おっぱい:???
スタイル:★★★★(スレンダー)
感度・エロ度:???
接客・サービス:★★★☆
性格・相性:???
総合:???

渋谷のよーぐるとぱふぇへ行く事にし、中々出勤が無さそうなすい嬢に狙いを定めました。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop