目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

【総合部門】私的ランキング ベスト10

【総合部門】私的ランキング ベスト10

2014年も終わりを迎えてるので、これまでのデータをまとめてみます。
私が経験した、ホテヘルで出会った女の子達の私的ランキングの1~10位です。
※退店嬢も含まれております。
基本的に私的お勧めでもあります。

この記事は有料になります。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

【総合部門】私的ランキング ワースト6

【総合部門】私的ランキング ワースト6

これまで、経験したホテヘルで出会った女の子達の勝手な私的ランキングの総合部門です。
私が感じた悪い順を上から並べてます。お気に入りの娘がいても苦情は勘弁して下さい。
※退店嬢も含まれております。

この記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

呟き チェンジ

呟き チェンジ

最近、お得意様廻り(リピート)を結構してるので、新規レポートはややネタ切れです。
そのお得意様を裏切って新規開拓した時に、思った事。

ホテヘルってチェンジって無いのですかね?
フリーならあるのでしょうか?
 

チェンジチェンジ2

チェンジともちょっと違いますが、ホテヘルで受付で顔見て少しお話しして10分くらいで2000円くらい払って終わりに出来るシステムってないですかね?(気に入って時間あればそのままホテルに行くみたいなサービス。)
顔見た時や少し話した時点で「こりゃ、確実にリピートは無いなー。」ってケース、結構多いです。
そこから覆る事は稀ですねー。

ちなみに、帰したいとは思いませんでしたが、りえ嬢(大久保にゃんだふる)あい嬢(大久保にゃんだふる)は、ご対面した時に、それ程タイプじゃなかったですが、会って10分くらいでそのサービスの良さに印象が覆りました。
そうすると、段々可愛く見えてくるから不思議なものです。

そんな客に都合の良いシステム無いか。
ま、安く済ませたければピンサロでも行けば良いのでしょうけどね。

ハズレを引くのも風俗の醍醐味ですが、やはり対価に遥かに見合わない嬢に当たるのはきついですよね。家でグータラしてる方がマシだったと思えてしまいます。

PageTop

呟き 写メ日記について

呟き 写メ日記について

今回の呟きは写メ日記について。

個人的に風俗の写メ日記って考えた人は素晴らしいなと思います。
女の子選びの一助になりますし、店側も女性側も宣伝の1つになってると思います。

で、お店の嬢達も色々考えて写メ日記書くと思います。
内容は旅行先だったり、食べたご飯だったり、ペットだったりなんてしますよね。

写メ日記3写メ日記1写メ日記5


また、時にはエロい身体が載ってたりします。
これはこれで有り難いものです。

写メ日記4写メ日記6写メ日記7写メ日記8

でも、一番見たいのは、やっぱりですよね。

写メ日記2

顔をガッツリ出す嬢もいますし、スタンプや色んな物で顔を隠したりもしてる場合もあります。
これは、店のHP以外にも、嬢を選定する1つの材料になります。
私も、お気に入りの店の写メ日記はほぼ毎日チェックしてます。

その中で思うのが、

  あ~、お店の努力を無駄にしてるよな~。
 あんなに頑張って修正(隠蔽)したのにな~。


って写メ日記が良くある事。

そう、お店では顔がうまい具合に隠れてて空間補完能力で可愛い顔に見れるのに、写メ日記でそれを見事に覆してしまう場合。
私もそれで、何度行く事を止め、被害にあわずに済んだことか。

逆にHPはそれ程良くないのに、写メ日記ではかなり、お顔が良く写ってるパターンは悩みます。
それに魅かれて行きながら、あまりにも店頭写真が悪くて帰ったこともあります。

後、文章の書き方や、普段の考え方が見れるのも良いのですが、この辺は両刃の剣ですよねー。余計な事書くと叩かれたり、失望してしまう事もあります。
また、写メ日記では凄く感じが良いのに、実際に会うと接客がダメダメな娘も結構います。
文章なら好き放題、自分を偽れるって所なんでしょう。

お客の個人個人に感謝の意を表してる日記も好感を持てますが、やるなら全員にちゃんとやって欲しいですよね。
ある時、よく個人個人にお礼日記書く嬢がいて、お客の容姿や印象を書いてるから、俺ってどんな風に見えてるのかなーと思って期待してたら、その日に限って何も書かずスルーされてた事がありガッカリしました。(ま、リピートする気も無い嬢だったのですが。)

ま、何が言いたいかと言うと、やっぱり一番見たいのは顔だという事と、色々考えて書かないといけないですよねって事です。
      

PageTop

にゃ★だfullmix リア★

にゃんだfullmix リアNA

19歳(2014年20歳) 身長:165cm B:84(C) W:57 H:85
キレイ系、エキゾチック系、感度良好

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

前日ににゃんだfullmixのHPを見てたらず~っと入れなかったリアナ嬢が完売になってなかったので、ダメ元で予約電話するとラスト1枠が空いているという事で予約しました。
ただ、元々それ程タイプではないので、期待感はそれ程大きくはないです。

実際にご対面した結果は如何に。


この記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

呟き 妄想力と空間補完能力

呟き 妄想力と空間補完能力

風俗では良くパネマジに騙されますが、自分の妄想力ってなかなか凄いなーと思うのが、行く前にはモザイク写真から色々想像してるんですね。

実物に入った後にブログ作成する為に改めてHPで写真見ると......

  全然可愛くない!!
 なぜ、この娘が可愛く見えたんだっ!!


と思う事がしばしばあります。
でも、入る前にはモザイク越しにでも可愛く見えたのですが、プレイが終わると魔法が解けた様に冷静に写真を見れる自分がいます。

写真の色んな部分を自分の脳で補完したり妄想して、予約前にドキドキしてるんですねー。
金田一少年の事件簿という漫画で、人間の空間補完能力というトリックがありましたが、風俗店のモザイクにはそれを使わされます。

また、パネマジ嬢に会った後で、改めて写真見た時に

 どう見ても写真だと可愛いんだけどなーー??
 写真修正って凄いなーーーー。


と思う事もしばしばあります。

パネマジ無い娘に会えた時は嬉しいですよね。
(ま、お前の顔はどーなんだよというとこは置いといて下さい。)

PageTop