目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 風俗に行く時

呟き 風俗に行く時

また、呟きを。

今回は風俗に行く時の事を書いてみます。

風俗に行く時って、当然人によって違うと思いますが、ある程度準備が必要です。
私の場合、ふらっと行く時はあんまり無くて、予約して行くのがほとんどです。

お気に入りに行く時でも新規で行く時でも大体以下の様な感じで行きます。

・HPで気になる嬢の出勤日をチェック。
・出勤日が合う場合、そこを狙って予約を取りに行きます。
・予約日が平日の場合、仕事の都合を色々つけます。
 会議なんかが入らない様にとか仕事の期限日を意識して仕事する様にします。
 また、平日昼の場合は休暇を取れる様に手配していきます。
・予約が取れた場合(大体前日)、平日の昼なら会社へ休暇申請します。
 休日の場合は家族に用事がある事や休日出勤になった事にして、それを伝えます。
・前日はムラムラしてもオナニーしたりしない様にして体調を整えます。
・当日はいつもより念入りに髭を剃ったり、お気に入りの服やパンツを履いていきます。(これは、ほぼ意味が無いと思う。)
・自宅または会社を出る時間と予約時間が合わない場合、漫画喫茶で時間潰したり、ご飯を食べたりします。

という様な手筈を踏んで、確認の電話をした時に

 店員:○○ちゃん、急遽お休みなんですよ~。
 私:はあ。(ガーーン、は~~~、ふざけんなよーー!!)

ってな事があったりします。

よくある事ではあるのですが、それでもドタキャンは痛いです。
ドタキャンされたからって休暇取った会社に

 私:今日、予定が無くなったんでやっぱり出社しますー、ヘヘヘ。

とか言えないですから。

もちろん、体調不良とかは仕方ないのですが、勘弁してくれ~って思います。
そして、ムラムラが治まらずに違う嬢に行くと地雷踏んでしまう事もチラホラあります。

風俗行く時は、予約した嬢がちゃんと出勤してくれる事を祈っております。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

マッ★ガール 相★みこ

マットガー★ 相原みKO

相原みこ2池袋M

20歳 身長:156cm B:85(C) W:57 H:86
清楚系、可愛い毛、感度良好、接客良し ※2014年12月退店

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は清楚系な相原みKO嬢に入ります。
HP上だと、かなりキレイに見えるし、清楚な感じで好きなタイプです。
受付の写真はモザイク薄い事もあり、HPとほぼ変わりません。

実際にご対面した結果は如何に。

この記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

呟き 予約について

呟き 予約について

もう1個呟きをしてみます。

基本的に風俗に行く際には予約して行きます。
で、この予約なのですが、店によって多少差はあるのですが、大体受付開始時間が9時半とか10時くらいが多いです。遅くても17時とかだったりします。
で、この時間って、平日だと勤め人にとっては勤務時間中なんですよねー。
なので、気軽に電話をかけられる状況ではないんですよ。
ですが、人気嬢となると、のんびり仕事終わってから予約電話なんかしても取れないのが事実。
超人気嬢だと、受付開始時間にすぐ電話しないと予約が埋まってしまいます。

仕方ないので、会社の中で、人が来ない所を探し当てて小声で予約したりします。
すると、
 
 私:○○ちゃん、空いてますか?
 店員:すみません、少し電話が遠い様なのですが。
 私:(少し大きな声で)○○ちゃんいます?(そんなでかい声出せる訳ないだろー!!)

て気持ちになります。

外で電話かける時でも、意外と人って通るものなのですよ、気にしてると。

それでも、大分慣れてきて電話かけれる様になっきてるのですが、このお店への電話というのは何とかならないものですかねぇ。

PageTop

呟き 最近の近況

呟き 最近の近況

最近、調子悪いっす~。

新規開拓がほぼ残念な結果。
ま、基の方は私の実力不足なので、偉そうな事も言えませんが、これでNo.1?No.2?とかって感じの嬢が多いです。
悪い訳ではないのですが至って普通~って感じです。

完全に主観ですが

 可愛くてサービス良いお気に入り嬢が基蟻で
 顔も微妙でサービスがイマイチな嬢達が木梨


と言う現実...。
風俗ではよくある事象かもしれません(笑)

その辺はまたレポートします。

しばらくはお気に入りだけに行こうかな。
最近風俗行き過ぎて、闇金ウシジマ君の雨男くんみたいな金欠状況だし。

って言いながら、風俗サイト見てると、新規にも入っちゃうんだよなー。

ただ、木梨が続く一因は自分にあるなーと思ったのは、こないだ体重測ったら凄い太ってました。
こりゃ、あかん。

PageTop

Eメールア★バンス ひな★

Eメールアドバン★ ひなTA

20歳 身長:167cm B:93(G) W:59 H:90
巨乳、ガタイ良し、ハスキーボイス

顔:???
パネマジ:一段落ちる
おっぱい:???
スタイル:???
感度:★★★☆
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

店のHPの写真で美味しそうなひなた嬢へ入りました。
受付の写真はそれ程モザイクが濃くないのであまり変わりないです。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

大久保に★★だふる あ★

大久保にゃんだふ★ Aい
http://ookubo-nyanda.com/sys/girl_pc.php?id=ai

21歳 身長:155cm B:85(C) W:55 H:82
ロリ系、微乳、感度良好、良接客

顔:???
パネマジ:少し良い
おっぱい:???
スタイル:★★★★☆
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は新規開拓であい嬢に入りました。
HPでは見た目は好みではないのですが、店の押しコメントとよく予約完売になってる所で良嬢なのを信じて入ってみました。

受付で写真見ると、やはりそれ程可愛い印象は受けません。

この記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop