目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

大久保にゃん★ふる あ★い

大久保にゃんだふ★ Aおい

20歳 身長:155cm B:90(F) W:58 H:88
巨乳、天然系、可愛い系、サービス地雷

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★(広い巨乳)
スタイル:★★★(ポチャ系)
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

巨乳で気になってたので、あおい嬢に入ってみました。
受付では写真を出さないので見れずで、実物はホテルでご対面。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

大久保にゃ★だふる さ★ら

大久保にゃんだふ★ さくRA
http://ookubo-nyanda.com/sys/girl_pc.php?id=sakura

18歳 身長:160cm B:85(D) W:57 H:85
可愛い系、イチャイチャ系、明るい、良接客 

顔:★★★★★
パネマジ:雰囲気が違う
おっぱい:???
スタイル:???
感度:★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

HPには指入れ1本限定なんてあったので、基盤は無理そうですが店押しとビジュアルが可愛い気がしてさくら嬢に入りました。
受付で写真見ると結構可愛くて、パネマジ無ければ良いなーと思いました。

実際にご対面した結果は如何に。

この記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

大久保にゃんだふる しゅうな

大久保にゃんだふ★ しゅうNA

20歳 身長:152cm B:83(C) W:58 H:85
可愛い系、フレンドリー

顔:★★★☆
パネマジ:ちょっと落ちる
おっぱい:???
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

HPで思いっきり顔出しのしゅうな嬢がいて、ちょっと良さげだったので入る事にしました。
受付の写真は顔出しそのまま。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

にゃ★だfullmix あ★

にゃん★fullmix あKI

あき1池袋

20歳 身長:156cm B:88(E) W:57 H:86
キレイ系、しゃくれ系、ポチャ系、感度良好

顔:★★☆
パネマジ:???
おっぱい:★★★☆
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
相性:???
総合:???

HPの写真と推薦でかなりの極上ギャルに見えたので、夜遅めでしたが入りました。
店のパネルはHPのぼかしが落ちると、あんまし可愛くなかったです。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

渋谷にゃ★だふる R★N

渋谷にゃんだふ★ RAん

18歳 身長:154cm B:88(F) W:55 H:82
黒ギャル系、明るい

顔:★★★☆
パネマジ:それ程変わりなし
おっぱい:???
スタイル:★★★☆(ポチャ系)
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

ネットで評判が高くて予約が取りづらいRAN嬢の予約が取れたので行ってきました。
風俗ブログでは絶賛する人も多く、可愛くておっぱい大きくてエロ度が高いのかなーという想像がかなり膨らんでました。

実際にご対面した結果は如何に。

この記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

にゃん★fullmix な★

にゃん★fullmix なYU

18歳 身長:143cm B:84(C) W:57 H:83
チビ猿顔、ぶっ飛び系、地雷

顔:★☆
パネマジ:かなり落ちる
おっぱい:???
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:★★★
性格・相性:???
総合:???

ロリ系で写真で良さげに見えたなゆ嬢を指名しました。
そして、受付行って写真見ると....。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop