目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

にゃん★fullmi★ ち★

にゃん★fullmix CHIい

19歳 身長:153cm B:84(D) W:57 H:83
オール普通、特徴なし

顔:★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度:★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

HPで気になったちい嬢に入りました。

受付で見る写真は可愛かったし、プレミア料金設定もあるのでビジュアルに期待しました。
で、ホテルでご対面すると...声は可愛らしいが。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

大久保にゃんだふる ル★カ

大久保にゃんだふ★ ルイKA

19歳 身長:158cm B:87(D) W:57 H:85
ギャル系、ぽっちゃり系、明るい、感度良好 ※2015年2月退店

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

前から気になりつつ、中々タイミングの合わなかったルイカ嬢に入りました。
受付の写真はほぼHP通りで可愛いギャルな感じでした。

実際にご対面した結果は如何に。

この記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

にゃんだfullmix かれん

にゃん★fullmix かれN 
http://nyandafull.com/sys/girl.php?id=karenn&tpl=10

22歳 身長:158cm B:80(B) W:56 H:82
キレイ系、お姉さん系、感度良好、貧乳

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:★☆(貧乳、乳首長め)
スタイル:★★★★(スレンダー)
感度:★★★★
接客・サービス:★★★★
性格・相性:★★★
総合:★★★☆

この日に池袋で気になってた他の嬢を予約しますが、ドタキャンだったので、もう1人気になってたかれん嬢を予約。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop