目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

大久保★ゃんだ★る せ★な

大久保にゃんだふる せりな

せりな5大久保せりな6大久保

19歳 身長:167cm B:83(C) W:57 H:84
長身、天然系、美乳、パイパン、サービス地雷

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★(小さ目美乳)
スタイル:★★★★(スレンダー)
感度:???
接客・サービス:???
相性:???
総合:???

HP見て可愛い可能性もあるなーと思ってたら、人気が出てきて、店の宣伝もSSS級なんてしてたので、せりな嬢に入ってみました。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

大久保にゃ★★ふる み★み

大久保にゃんだふる みなみ

みなみ1大久保

19歳 身長:153cm B:85(C) W:57 H:83  
ギャル系、可愛い系、美乳、感度良好

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★
接客・サービス:???
相性:???
総合:???

みなみ嬢は私がにゃんだ大久保に行き始めた時期に、少しだけ在籍して辞めてしまった(消えてしまった)ので、可愛いなーと思ってて入れなかったのですが、ある日HP見てたら「復活!」と出てましたので入る事にしました。

期待は高まりますが、その結果は如何に。

この記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

大久保にゃ★★ふる り★

大久保にゃんだふる りえ

りえ3大久保

20歳 身長:160cm B:85(C) W:56 H:84 ※2013年3月退店
清楚系、可愛い系、スレンダー、感度良好、イチャイチャ系、神接客

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:★★★★☆(スレンダー)
感度:???
接客・サービス:???
相性:???
総合:???

大久保にゃんだふるに少し慣れてきて、色んな嬢に入りたくなり、りえ嬢に入りました。
正直、HPや受付写真ではあんまりタイプではなく、最初は興味なかったのですが、「店員一押し、プレミア料金+2000円、あっという間のNO.1」という良いデータが揃ってたので、一度入ってみようと思い、指名しました。

その結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

大久保にゃ★★ふる れい★

大久保にゃんだふる れいら

れいら1大久保

19歳 身長:160cm B:90(F) W:59 H:87
美人系、美乳、スタイル良し、元ヤンキー風

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:★★★★☆(美乳、Eカップくらい)
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
相性:???
総合:???

美人でおっぱいも大きそうなので気になっておりました。
実際にご対面した感じは、如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

大久保に★んだふる あす★

大久保にゃんだふる あす★

あすか1大久保あすか5大久保

23歳 身長:168cm B:88(E) W:58 H:85 ※2014年6月退店
美人系、明るい系、長身、小さいタトゥー有

顔:★★★★
パネマジ:一段落ちる
おっぱい:???
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
相性:???
総合:???

大久保にゃんだふるに行こうと決めたのはこのあすか嬢をHPで見たからなんですよね。
こんな可愛い娘がいるんだーって思いました。

最初にホテルでご対面した時には、少しパネマジかな~と思いましたが、まあ美人さんがやってきました。2つ目の写真が実物に近いと思います。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

大久保にゃん★★る か★

大久保にゃんだふる かな

かな6大久保かな5大久保

20歳 身長:154cm B:86(C) W:56 H:83 
ギャル系、スレンダー、美乳、明るい、喫煙

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:★★★★☆(細身、くびれ有り)
感度:???
接客・サービス:???
相性:???
総合:???

私の記念すべきホテヘル初の対戦相手です。
対戦結果はいかに。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

はじめまして

はじめまして、目黒です。よろしく。

ここ数年の風俗遍歴で覚えている店、嬢などの感想をあげていきます。
たまに思いの丈を書くかもしれません。

評価は★が1ポイント、☆が0.5ポイントと見て下さい。
★★★☆なら星3.5という事になります。
5点満点で評価してます。
ただ、あくまで主観ですし、総合点は各要素の合計では無くて全体的な印象になります。

って感じで見て下さい。
昔の記憶を引っ張り出しながら、感想を書いていきます。

PageTop