目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

新宿にゃ★★ふる あ★

新宿にゃんだふ★ Aん
http://ookubo-nyanda.com/sys/girl_pc.php?id=ann

20歳 身長:153cm B:90(F) W:57 H:85
美人系、美巨乳、寸胴体形、感度微妙

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★☆(美巨乳)
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は気になってたあんちゃんにギャンブルで入ってみる事にしました。
情報はありませんが、ルックス良さそうなのと店押しの良さに賭けてみます。
ただ、当日まで予約が埋まらないのに基めれる予感が大分不安になります。

受付でパネルを見ると、眼のパッチリした中々キレイなお姉さんが写ってます。
ホテルでしばらく待つとようやくドアがノックされます。ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

新宿にゃ★★ふる み★

新宿にゃんだふ★ MIさ
http://ookubo-nyanda.com/sys/girl_pc.php?id=misa

身長:158 B:84(D) W:57 H:83
フワフワ系、ロケット美乳、感度良好

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:★★★★(スレンダー)
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

HPチェックをしていてみさちゃんが気になり突入。No.2という事もあり期待も高まります。
パネルはやや期待より落ちて鼻が大きめに見えてバランスの悪い感じに少し残念感があります。

ホテルでしばし待つと、みさちゃん登場。
ご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

新宿にゃ★★ふる ら★ん

新宿にゃんだふ★ らびN

20歳 身長:157cm B:88(F) W:56 H:85
エロ系、下品、M系

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★☆
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

超大型仔猫という煽り文句を受けてチャレンジしてみたくなり、予約電話して突撃。
受付でパネルを見せて貰うと美形ではあると思いますが...。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

新宿に★んだ★る ち★

新宿にゃんだふる CHIゆ
http://ookubo-nyanda.com/sys/girl_pc.php?id=tiyu

20歳 身長:156cm B:85(E) W:57 H:86
狐顔、美乳、特徴無し

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★(美乳)
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:★★★☆
性格・相性:???
総合:???

予約嬢に飛ばれた日に比較的安パイの匂いのするちゆ嬢の予約を確認して突撃しました。
当日の直前で空いてる娘なのに...良嬢余ってる訳ないのですが...。

実際にご対面した結果は如何に。

※価格により結果はご判断下さい。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

新宿にゃんだふ★ あつKO

新宿にゃんだふ★ あつKO
http://ookubo-nyanda.com/sys/girl_pc.php?id=atuko

22歳 身長:153cm B:78(B) W:53 H:80
可愛い系、貧乳、スレンダー、感度良好、前田敦子似

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は、凸撃候補がおらず、ギャンブルで良いかなーと思い、写メ日記を見てあつこ嬢に入ります。プロフだと、かなり基められるかが怪しい感じですが。

受付で見た写真は可愛いですねー。これがまんま来たらかなり可愛いと思います。
ホテルでドアを開けてご対面すると

以下の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop