目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

ウル★ラGユ★ット ゆ★

ウルトラGユニッ★ YUあ

20歳 身長:156cm B:84 (C) W:57 H:81
貧乳、スレンダー、女子大生

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:★★★★(スレンダー)
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は予約していた嬢に飛ばれてムラムラが納まらない日でした。
そんな時はロクな結果にならないのは経験上分かってるのに...ですが次を探してしまいました。

比較的レポも出てアンパイそうなゆあちゃんを新規店開拓の意味を込めて連絡すると、あっさり当日で取れるという事で予約します。

という事で五反田のお店に向かいますが、なんか新しい店だとペースが分かりません。
受付では写真が出てこなかったんですが言うのも忘れてしまいました。
ホテルは分からないと言うとお店で手配されます。

ホテルでしばらく待ち、歯を磨いてるとノックの音がしてご対面。
ご対面した結果は如何に!

結果は値段を見て判断して下さい。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop