目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

呟き 自分にごめんなさい

呟き 自分にごめんなさい

私がしがない人生を生きていく上で、自分の中で守りたいな~と思ってるのが「不言不実行!」

え?有言実行なんじゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私は残念ながら言った事を常に実現出来るほど立派な人間ではないです。なので、実行出来ない事は言わない様にしようというポリシーです。※非常にネガティブな人間です。

元々、私は「有言不実行」、もっと悪い言い方をすると「言うだけ番長」にはなりたくないし、そういうのを目の当たりにする事は人生ではよくあり、苦い思いで見てます。
まあ、そういう口だけ野郎の人の方が出世する事の多い世の中ではありますが。

言うだけ番長

と、前置きをしておきながら最近、有言不実行(と言うか有言誤実行...とでも言うのか)になってしまっている自分がいるな~と。

以前、下記の呟きを書いた次第ですなのですが...
呟き 初級者コース①円盤の断り方

最近、円盤を断り切れずに受けてしまう自分がいて、円盤嬢の繁栄に一役買ってしまってます。なんつ~か中途半端に可愛い娘が多くてついという感じです。
そして、最近、円盤嬢の多い事、多い事!!

偉そうに自分で「円盤の断り方」なんて書いておいて実践出来てなくて情けないです。
(まあ、円盤をダメという事は書いてませんが。)
先述で書いた通りに、これだと大口ばかり叩いて偉そうに言って実行出来ない人と変わらないです。なので、ここで読んでる方と自分にこう言いたい。「言った事守れなくてごめんなさい。」と。

ごめんなさい

私の体感ではお金大好きな円盤嬢が確実に増えてます。
そういう状況は共有していきましょう。
出来れば駆逐していきたいですが、自分もそれが実践出来ておりません。

円盤断固拒否という方も知っているので、私はそういう方々をリスペクトしております。

と書きながらそこまで真剣に思ったり悩んでるしてる訳ではありませんが、財布の中身は確実に薄くなってて、そこに悩んでます。

ああ、なんかまた支離滅裂な呟きだ!それも謝っておきます(笑)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

完全パクリ企画 似てる(かもしれない)芸能人

完全パクリ企画 似てる(かもしれない)芸能人

イケフクロウさんブログのパクリ企画です。
リスペクト企画なので格好良く言うとオマージュです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓元ネタはこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イケフクロウの風俗体験レポ
芸能人に似ている(かもしれない)嬢たち

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑元ネタはこちらです↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

芸能人に例えるの好きだし並べるの好きなんでパクらせて作らせて貰います。
一応、パクリ企画の許可は得たつもりですが、著作権違反なら指摘して下さい(笑)

なお、知らない嬢や似てないと思う嬢もいるかもしれませんが、個人敵感想なのでご容赦下さい。こっちの芸能人方が似てるとか似てねーよとか、他にもこの娘はあの芸能人に似てるとかあれば教えて下さい。

ちなみに、風俗レポではよく芸能人に例えてて、実際会うと煽りや詐欺みたいなパターンもありますが、イケフクロウさんの企画で良かったのはシンクロ率がある所に感銘を受けました。

という訳で私的に感じた似ている(かもしれない)芸能人記事へ。
※退店嬢も含みます。入った事ある方は思い出と照らし合わせてみて下さい。

◆4/27追記
・エピソー★:うらRA ⇒ 市川実和子
 シンクロ率:50%
 【ウラRAちゃん記事はこちら】
ロリ系なんですが目の感じとかがこの女優さんを思わせました。
市川実和子2

・JKスタイ★:やひRO ⇒ 山本美月
 シンクロ率:80%
 【やひROちゃん記事はこちら】
パネルは全然違いますが、実物は結構似てると思います。顎がシャープならもっと似てます。
山本美月1

◆4/8記載
・マテリア★:ミズHO ⇒ 生稲晃子
 シンクロ率:40%
 【みずHOちゃん記事はこちら】
 若い頃の生稲晃子を思わせるパッチリお目目とふっくらな顔してます。
生稲晃子2

・渋谷にゃんだふ★:EREな ⇒ 芦名星 
 シンクロ率:90%
 【EREなちゃん記事はこちら】
 かなり似てると思いました。結構しげしげ眺めてしまいました。
芦名星2

・デザインプリズ★:えRI ⇒ 川栄李奈(元AKB48)
 シンクロ率:60%
 【えRIちゃん記事はこちら】
 川栄を思わせる感じで、宣伝としては売りやすい文句かと。笑顔多くて良い娘でした。
川栄李奈

・新宿にゃんだふ★:あN ⇒ 鈴木砂羽
 シンクロ率:30%
 【あNちゃん記事はこちら】
 凄い似てる訳ではないけど、お姉さん風でこの女優さんを思い起こしました。
鈴木砂羽

・ウルトラパラダイ★:神崎みRAい ⇒ 柳楽優弥
 シンクロ率:60%
 【みRAいちゃん記事はこちら】
 柳楽優弥を女の子にした感じで吊り細目で、ずーっと無愛想でした。
柳楽優弥2 

・Smil★:はNA ⇒ 小柳ルミ子
 シンクロ率:70%
 【はNAちゃん記事はこちら】
 別におばさん顔という訳でもないんですが、この女優さんを感じました。
小柳ルミ子 

・ウルトラパラダイ★:椎名いちKA ⇒ 本上まなみ
 シンクロ率:50%
 【いちKAちゃん記事はこちら】
 髪ショートでお目目クリクリなのと華やかな感じじゃないのが近い印象を与えます。
本上まなみ

・ファインモーショ★:七瀬れいRA ⇒ 道端アンジェリカ
 シンクロ率:50%
 【れいRAちゃん記事はこちら】
 ハーフという事で思い起こさせてくれます。米倉涼子とかの系統の顔ですね。
道端アンジェリカ2 

・マリア女学★:SEIか ⇒ 中山莉子(海老中)
 シンクロ率:60%

 中山莉子って知りませんでしたが、イケフクロウさんブログの写真見て共感しました。
中山莉子2

・マリア女学★:なのHA ⇒ 生駒里奈(乃木坂46)
 シンクロ率:60%

 顔が似てる訳ではないけど、髪形とか雰囲気が生駒ちゃんを思い起こさせてくれます。
生駒里奈

・プライドガー★:SIOん ⇒ 衛藤美佐(乃木坂46)
 シンクロ率:50%
 【SIOんちゃん記事はこちら】
 大人しめ美女って感じで、凸してしばらくしてから雰囲気似てる娘発見したのがこの娘でした。
衛藤美佐 

・レディジェネレーショ★:ゆRI ⇒ 佐津川愛美
 シンクロ率:50%
 【ゆRIちゃん記事はこちら】
 某ブログで能年玲奈ってありましたが、私はこの娘の方を思い浮かべました。
佐津川愛美2 

・しろう★娘:うらRA ⇒ 松村沙友理(乃木坂46)
 シンクロ率:60%
 【うらRAちゃん記事はこちら】
 初めはさゆりんご自体知りませんでしたが、知ってからテレビ見たら似てると思いました。
松村沙友里

・ファインモーショ★:若槻りA ⇒ 佐田真由美
 シンクロ率:60%
 【りAちゃん記事はこちら】
 アジアンチックないい女ってルックス。この女優さんを思い起こさせてくれます。
佐田真由美

・渋谷にゃんだふ★:かれN(旧) ⇒ 松井玲奈
 シンクロ率:80%
 【かれNちゃん記事はこちら】
 プロフで松井玲奈って出てたけど、正にそんな感じで喜びました。
松井玲奈

・クチュク★ュ:じゅN ⇒ 大島優子(元AKB48)
 シンクロ率:70%
 【じゅNちゃん記事はこちら】
 明るい性格と笑顔多めで、大島優子を思い起こさせました。
大島優子

・マリア女学★:YKO ⇒ 土屋太鳳 
 シンクロ率:50%

 顔立ちが似てると言うより、全体で思い起こさせてくれます。茶髪が似合わん娘です。
土屋太鳳

・Smil★:ローRA ⇒ ローラ
 シンクロ率:50%(顔だけ90%)
 【ローRAちゃん記事はこちら】
 顔だけはかなり似てました。しかし、顔が大きい+身体もゴツ目でした。その割に鳩胸(笑)
ローラ2

・よーぐるとぱふ★:ねNE ⇒ 押切もえ 
 シンクロ率:60%
 【ねNEちゃん記事はこちら】
 顔立ちや、やや年齢を感じさせるルックスが似てました。
押切もえ

・Smil★:みREい ⇒ 土屋アンナ 
 シンクロ率:70%
 【みREいちゃん記事はこちら】
 顔と言うより話し方や全体含めて土屋アンナでした。
土屋アンナ

・プライドガー★:ももKA ⇒ 鬼龍院翔
 シンクロ率:60%
 【ももKAちゃん記事はこちら】
 似てると思いました。女顔にするとこんな感じねって。
鬼龍院翔2

・渋谷にゃんだふ★:りNA ⇒ マリリン・モンロー
 シンクロ率:60%

 顔は当然、似てる訳ではないんですが、ゴージャスな雰囲気が似てました。
マリリン・モンロー2

・大久保にゃんだふ★:さくRA ⇒ 広末涼子 
 シンクロ率:60%
 【さくRAちゃん記事はこちら】
 笑うと細目な所が似てると思いましたが、本人嫌がってました。自己評価高いんだな~。
広末涼子


冷静に並べて見ると、あまり似てない娘もおりますが、あくまでその時に感じた雰囲気という事で。
過剰な煽りは好きではありませんが、イケフクロウさんの企画は良い意味で「やられた!」って感じでパクらせて貰いました。

こう見ると、芸能人ってキレイだな~(笑)
随時、追記させて頂きたいと思います。

PageTop

呟き 初級者コース②パネマジについて

呟き 初級者コース②パネマジについて

相変わらずの初級者コースなのでパネマジの見破り方!とかではありません。
パネマジってあるなぁ、俺って良く騙されるなぁってだけの呟きです。

しかし、パネマジって私見ですが大きく分けて2パターンあると思います。

1、同系列のパネマジ

 ドアを開けた瞬間に、「ああ~、こういう感じか~。」って思うパネマジです。
 顔の系統は同系列で面影はあります。
 でも、明らかに数段落ち+一部加工されてます。若い娘風に言うと「盛れてる。」って所。

 パネマジ

 テレビで明石家さんまが「自分の系統は岩城滉一←反町隆史←明石家さんま→イヤミ→すずめの死骸」って言うネタが個人的に好きです。

 コロチキの「ナダルリバースエボリューション」もこのパネマジを表す一例ですね。

2、誰、あなた?って思う別人クラス

 ドア開けてご対面した瞬間に、「やっちまったな~。」って思うより、「誰、あなた?」って思う程、全く写真の面影の無い娘。

パネマジ2

 「振り返られたのかな?」とか「俺、えみちゃんって指名したんだけど、滑舌悪いからえりちゃんかれみちゃんって聞こえたのか?」と思ったりしますが、普通に「えみです。」なんて言われ撃沈!
 
 別人パターンの方が、なんか悪質な店という様な感じがします。

◆総括
風俗通ってれば誰もが通るパネマジですが、見分け方は色々あるみたいで調べてみて下さい。
最近は写メ日記まで加工するから始末悪いし、snowなんてもっての外ですね!

どうせ当たるなら逆パネマジに当たりたいものです!
パネマジってお店&嬢 VS お客 の対戦ですね。大体敗北しますが。

対決

騙されない様にしたいです。


PageTop

呟き 初級者コース①円盤の断り方

呟き 初級者コース①円盤の断り方

今回の呟きは初級者コースとして円盤について。

円盤

木梨も嫌ですが、円盤も中々貧乏人にはキツイです。
それでもしたいって思わす娘なら百歩譲ってまだ仕方ないと思うのですが、そうでもない娘が言うと、かなり萎えます。「お小遣い」、「オプション」など言い方はありますが、嬢からその言葉が出ると、大小はあれど印象が落ちます。

で、断り方と題しているのですが、そんなの「結構です。って言えばいいだけだろっ!」と言われれば、その通りで話はお終いです。これ以上は読まなくて大丈夫です。

ですけど、昔の私はそれが出来なくて、払ってしまう事もあったんです。
同じ様な方がいらっしゃれば、読んで頂ければ結構です。

大体、どんな嬢に入っても貧乏人根性と言うのか本番交渉はします。
ご飯屋の定食がまずくても食べ残さないのと同じ感覚かもしれません。

その際に円盤(追加料金)を仕掛けてくる嬢も少なからずいます。
そんな時に昔の私は(自分から本番を仕掛けてしまったのに、断るのはなぁ。)(一度抜いた刀は鞘に納められないよな~。)なんて変な義務感を感じてしまい、大した事ない嬢なのに了承してしまい、後悔しまくりでクールポコ状態で帰路についたりするものでした。

クールポコ

私は別に円盤が悪い事だとは言いませんが、相手にその価値があるかは見極めたい物。
裸で性欲処理が済んでない状態では冷静な判断をしづらい時もあります。

しかし、ドアを開けてご対面した時やプレイしてる時の印象を心のどこかで振り返りましょう!
そして、相手に追加料金を払う価値がないと判断したらきっぱりと断りましょう。
別に相手を傷つける言葉を出す必要はなく「持ち合わせがないんだ~。」で良いと思います。

一応、自分の心の弱さに負けない様に円盤を未然に防ぐ方法としては

 ・プレイ代以外の余計なお金をあまり持たない事!
 ・いくらまでなら払うつもりがあるか予め決めておく事!
 ・今、対戦している相手に追加料金を払う価値があるか見極める事!

が大事だと思います。

私の場合、払える料金(諭吉じゃない方が良い)を決めて、相手にその価値があるか考える事で、断るケースも結構出てきました。
もちろん、木梨直後は敗北感もありますが、価値がない嬢に払うのは後々それ以上に後悔するし、財布の中身も確実に減ってダメージを受けます。

なので、勇気をもって冷静に断りましょう!
(という記事をもっと前に上げようと思ってたら円盤してしまったので、お蔵入りしてました。)

ちなみに、かなりの良嬢に出会っても円盤と言うのは独特の嫌な雰囲気が漂うものと私は思ってます。特に着衣してから追加料金を支払う時は、女の子が金の亡者に見えます(笑)

金の亡者

まあ、後悔しない様にお金は使いたいものです。

と大した中身ではないですが、初級者コースという事でお許し下さい!
ちなみに、今後中級者・上級者コースは書けないと思います(笑)

PageTop

呟き 風俗ブログ2017(ホテヘル・デリヘル系)

呟き 風俗ブログ2017(ホテヘル・デリヘル系)

以前も紹介させて頂きました風俗系ブログ、特にホテヘル、デリヘル系の更新版です。

ここでは私が覗かせて頂いたり、時にコメントなどつけさせて貰ってるブログを個人的感想と共に書きます。ちなみに有料記事については購入していないブログもあります。(今後は不明です。)

ちなみに宣伝でも批判でもありません。
ただ、私が並べて見たかっただけです(笑)
各ブログ主の方に許可を得た訳ではないので、削除して欲しい場合は申し入れてください。

 逝ってみなくちゃわからない
  管理人ムネさんの臨場感溢れるブログ。読み応えがかなりあります。
  前編無料、後編有料と言う構成も親切に出来てると思います。
  昔から交流させて頂いておりますが、外面も内面もイケメンです(会った事ありませんが。)
  基本、ギャル系好きの様ですが、清楚系なども好きな様で好みが被る事もしばしばです。

 美女を求めて三千里
  個性的な管理人さんが秘宝を求めて彷徨い良嬢を発掘しているブログ。
  根強いファンも多く、隠れた良嬢や隠れてない良嬢がたくさん紹介されてる様です。   

 風に吹かれて
  管理人yamamaさんが書いている風俗体験ブログ。
  知的な文章と嬢とのやり取りが楽しく読めて、考えさせられる事もしばし。
  最近は更新が止まってしまっている様です。

 ハメ仙人の風俗レポ
  管理人ハメ仙人さんのブログ。
  AV情報や本人が入った嬢のブログを企画的に書いてるのが面白いです。(三銃士など)
  頑張って更新して欲しい所です。

 ご指名は生ですか?
  管理人teraerossさんの本○(特に生)の戦果を書いたブログ。
  有料ですが、嬢の印象、プレイ詳細が書いてあり、凄く丁寧にポイントが押さえられてます。
  
 やっぱりギャルが好き
  管理人たくさんのギャル中心に書かれているレポブログ。
  AV情報なども載ってます。
  文章はそれ程、量がある訳ではないのですが、写真が沢山載っててファンも多そうです。

 ギャル好き風俗 hipslover
  管理人hipsloverさんが書いているブログ。
  ギャル好き、お尻好きな方の基になる情報が載ってるブログです。

 風が俗を呼んでいる
  管理人卯金の刀さんが作成している東京のデリヘル・ホテヘルブログ。
  人妻系やギャル系、地域も錦糸町、新宿、池袋、五反田菜の多岐に渡ってます。
  ブログの前置き文が常に考えて書かれている様ですww
  
 風俗嬢突撃王に俺はなる!
  東京の色んな嬢に入ったレポが楽しめます。
  最近は有料ブログがメインの様です。⇒やっぱり風俗突撃王に俺はなる!
  感想と情報がきっちり書かれてて、読み易く参考になります。

 くず日記。=東京の風俗体験レポート&口コミ=
  管理人くずおさんの風俗体験ブログ。
  範囲はギャル系、清楚系、人妻系、DCと幅広くて、色々と参考になります。
  最近は残念ながら更新が止まってるみたいで再開して欲しい物です。

 風の谷のblog
  ホテヘル・デリヘル系の風俗ブログ。
  入られた方の評価が各部門で丁寧に書かれてるし、写真もあってとても見やすいです。
  最近は残念ながら更新が止まってるみたいで残念です。
   
 ザラメせんべいの東京ホテヘル体験記
  管理人ザラメせんべいさんの東京ホテヘル・デリヘルの体験記。
  恐るべし量のレポが毎日の様に更新されております。

 ズーボーの風俗体験録
  管理人ズーボーさんの風俗体験ブログ。
  各部門の評価が分かりやすく書いてあり、最後にプレイ詳細がついてる良い構成のブログ。
  こういう構成好きなんですが、残念ながら更新止まってるのが残念。

 TFJ東京風俗情報局
  管理人局長さんの風俗体験ブログ。
  写真も大きく表示されていて分かり易いし、中々の凄腕の方の様です。
  最近は残念ながら更新が止まってるみたいで再開して欲しい物です。

 反省会場はこちらです
  管理人やまざきひろしさんの風俗体験ブログ。
  人気だけに左右されない独特な嬢選びが素敵なブログです。
  タイトルの由来は不明...。

 覆面自腹 渋谷風俗レポ
  管理人覆面自腹さんの渋谷・五反田中心のブログ。
  投稿者紹介型の形態も取っており、色々な情報がありそうです。
  比較的、素人系が好きそうに思えます。

 生?!実録 おっさんのデリヘル ホテヘル日記?!
  管理人namafanさんのデリヘル ホテヘル体験ブログ。
  こちらも膨大な量のブログが更新されます。
  色んなカテゴリ分類なども見やすくしてくれてると思います。

 デリヘル333人レポへの記録
  管理人terakamaさんのデリヘルブログ。
  東京と大阪のブログがそれぞれあるようです。
  是非333人レポを果たして欲しいものです。

 入ってみたい デリヘル美女 ホテヘル美女【東京】
  管理人beautyfinderさんの東京デリヘル、ホテヘルブログ。
  中々の数の嬢が紹介されております。
  昨年末に見つけさせて頂きましたが、拍手の数が多めで、見てる方も多いのでは?

 三十路おとこのデリ体験記
  管理人deliblogtakuさんの都内のデリヘルブログ。
  写真が大きく写ってキレイな構成。文章は短めにポイントを押さえております。
  更新頻度が少ないのが残念。

 普通に生が好き。 
  管理人prestige99の都内の風俗ブログ。
  通常の突撃レポ以外に嬢の消息情報なども上げられてる様です。
  最近は残念ながら更新が止まってるみたいです。

 生臭坊主の風俗戦記 体験レポ
  管理人:色即是空さんの煩悩の限りをアップしているブログ。
  都内のデリヘル・ホテヘルの嬢レポが上がっております。
  こちらも膨大な数のレポが上げられております。

 カス日記。=東京の風俗体験レポート&生写真=
  管理人:カス日記さんの風俗体験ブログ。
  都内のデリヘル・ホテヘル・ソープ体験のブログです。
  生写真も載せてたりと無料ブログですが、かなりサービス旺盛です。

 タカの風俗体験談 ★東京風俗&大阪風俗体験レポートブログ★ 
  管理人タカさんの風俗体験ブログ。
  東京と大阪の嬢の突撃レポが上げられています。
  少し更新が止まっている様で残念です。

 東京風俗体験ブログ
  管理人おっぱい星人さんが運営する、投稿型風俗ブログ。
  複数人の投稿型の為、業種の多岐(ソープ、ヘルス、ピンサロ、マッサージ)と
  種類(人妻、ギャル、清楚、ポチャ、ロリ)も多岐に渡っております。
  膨大な量のレポがありますが、肝心な情報部分が希薄なのがやや残念。
  昨年の1位嬢と3位嬢はこのブログで発見させて頂きました、お世話になりました。

 デリヘル開業~風俗の売り上げを考えるブログ
  直截な風俗体験ではないですが、経営や運用の観点からのブログ。
  知的な文章を書く方は尊敬するなー。

私は、今の所、韓デリやマッサージなどは行かないので、その系統のブログは入ってません。
したらば掲示板の情報収集の一助にはなりますが、ガセも多くて玉石混交ですよね。
上記ブログについては頑張って運営して頂きたいものです。

と言う以前書いたブログの更新版(焼き直しでした。)

PageTop