目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

ファイ★モー★ョン 戸★ま★

ファイ★モー★ョン 戸★ま★
http://www.finemotion.jp/profile.php?id=2804

20歳 身長:164cm B:86(D) W:58 H:85
油断あり、感度良好、明るい

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:★★★★
性格・相性:???
総合:???

この日はパネルを見て気になった戸田まみ嬢の突撃します。
パネルはHPと遜色ない感じで可愛い娘が写ってます。

ホテルでしばらく待った所でドアのノックの音がします。扉を開けてご対面。
ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

ファイ★★ーション ★崎あ★

ファインモーショ★ 岩崎あ★
http://www.finemotion.jp/profile.php?id=2617

19歳 身長:163cm B:84(C) W:57 H:82
ブサ可愛系、パイパン、感度良好、笑顔多め

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★☆
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は前から注目していた岩崎あお嬢に突入。なんとか口開けで予約が取れました。

受付が混んでて写真を見せて貰えないまま、ホテルへ向かいます。
ホテルでしばらく待つとドアのノックの音がしてあおちゃんとご対面。
ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

ファイン★★ション ★川さ★

ファインモーショ★ 瑠川さ★
http://www.finemotion.jp/profile.php?id=2649

21歳 身長:154cm B:90(F) W:57 H:83
清楚系、ムッチリ、肌汚い、感度抜群、接客良

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★(巨乳)
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

ちょっと興味があり、前日の夜に電話したところ完売で、店員が「もっと早い時間の電話じゃないと埋まっちゃいますね~。」と教えてくれるので、当たり嬢だと睨み予約します。

受付でパネルを見るとほぼ顔を出してますので遜色なし。
ホテルでしばらく待ち、ドアを開けると...ご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

ファイン★★ション 島★み★

ファインモーショ★ 島崎み★
http://www.finemotion.jp/profile.php?id=2606

23歳 身長:152cm B:88(D) W:57 H:84
ロリ系、大き目乳房、感度良好

顔:???
パネマジ:雰囲気違い
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:★★★★☆
性格・相性:???
総合:???

ファインモーションの新人でパネルだとロリ系美女に見える島崎みくちゃん。
情報はありませんがギャンブル気味に予約します。

そしてお店でパネルを見ると、ロリ風の中々好みの可愛い娘が写ってます。
ホテルで歯を磨き待っているとノックの音がします。
ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

ファイ★★ーション 七★れい★

ファインモーショ★ 七瀬れい★
http://www.finemotion.jp/profile.php?id=2567

21歳(2016年22歳) 身長:163cm B:86(D) W:58 H:85
ハーフ、明るい、エロ度高、S系

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

ファインモーションのHPをチェックしてると、店押しコメントが結構良い娘がいました。
ルックスは好みではなさそうですが、気になったので予約すると枠が取れたので行く事にしました。

受付でパネルの写真を見ると柔らかそうな笑顔の少し垂れ目っぽい感じの娘が写ってます。
人懐っこい性格良さそうには見えますが、それ程美人には見えません。

ホテルでしばし待つとノックの音がしてドアを開けてご対面。
実際にご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop