目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

し★★と娘 か★ん

しろう★娘 かれN

23歳 身長:163cm B:87(E) W:56 H:81
可愛い系、スレンダー、パイパン、受動的

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:★★★★(スレンダー)
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は予約が中々取れなかったかれん嬢の予約電話をダメ元ですると予約が空いてました。

お店に行き、パネルを見ると相変わらずこの店のパネルはあまり可愛くありません。目はパチッとしてるけど、口が大きめに見えます。
逆パネマジを期待してホテルにて待ちます。そして相変わらず東口はホテルのコスパが悪い。

しばらくAV見ながら待つとかれん嬢到着。実際にご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

し★★と娘 あ★り

しろうと★ あいRI

ギャル系、微美乳、スレンダー、感度良好
19歳 身長:157cm B:82(B) W:55 H:82

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:★★★★☆(スレンダー)
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

ある日、メルマガの緊急出勤できたあいり嬢に入る事にします。

店でパネルを見ると可愛いか可愛くないかもよく分からない感じの写り。相変わらずこの店のパネルはよく分かりません。その分、逆パネマジの期待もあるのですが。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

し★うと娘 う★ら

しろうと★ うらRA

19歳 身長:166cm B:82(B) W:58 H:83
キレイ系、ギャル系、スレンダー、明るい

顔:???
パネマジ:逆パネマジ
おっぱい:★★★☆
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

前からチェックしていたうらら嬢ですが、予約を試みる度に飛ばれてしまし、縁がないなーと思いながらも、予約を懲りずに試して、やっと入れました。
正直、この日も飛ばれるかと思ったましたが、無事出勤した為、出会えました。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

しろ★★娘 ちあ★

しろうと★ ちあKI

19歳 身長:154cm B:84(D) W:55 H:83
ブサ可愛系、美乳、スタイル良

顔:???
パネマジ:ほぼ同じ
おっぱい:★★★★☆(美乳)
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

しろ★と娘 え★

しろうと★ ★み

21歳 身長:155cm B:83(C) W:57 H:84
可愛い系、スレンダー、感度良好、明るい

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★(微乳)
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:★★★★☆
性格・相性:?
総合:???

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 


注:地雷情報ではありません

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop