目黒さんのホテヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

よーぐる★ぱふぇ リ★

よーぐるとぱふ★ ★サ

19歳: 身長:162cm B:86(D) W:56 H:85
クォーター、おとなし目、張りあり巨乳、ムッチリ系

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★★(張りあり巨乳)
スタイル:???
感度・エロ度:★★★☆
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

HPにあがっている服を着ている写真とプロフを見て、情報が少なく危険要素もありますが、気になるリサ嬢に入ります。上手くいけばかなりの当たりになると少し期待します。

受付に行きパネルを見ると、ほぼ顔が出てるので遜色ありません。と言うか微妙なモザイク取れた方が良く見えます。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料になります。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

よーぐ★とぱふぇ ね★

よーぐるとぱふ★ ね★

22歳 身長:158cm B:85(C) W:56 H:84
お姉さん系、キレイ系、明るい系、サバサバ系

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:★★★★
性格・相性:???
総合:???

以前から気になっていて、掲示板などでもルックスや評判良さそうな、ねね嬢に入ります。
お店の受付で写真を見ると、ボカシが薄いのでHPとほぼ変わりません。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

よー★るとぱふぇ ★イサ

よーぐるとぱふぇ メイサ

メイサ4渋谷Yメイサ5渋谷Y

22歳(2015年25歳) 身長:162cm B:83(D) W:57 H:84
ハーフ系、キレイ系、良接客、エロ度高

顔:★★★★★
パネマジ:写真よりちょっと良い
おっぱい:???
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

正直、この日は基盤が出来るかがかなり怪しいメイサ嬢を予約します。
掲示板では鉄板木梨、サービスいまいちなんて話も出てますが、ビジュアル的にかなり気になっていたので入ってみました。
パネルはほぼ顔が出てるので変わりなし。キレイなお姉さんが写ってます。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

よーぐる★ぱふぇ エ★ン

よーぐるとぱふぇ エレン

エレン4渋谷Yエレン5渋谷Y

20歳 身長:165cm B:89 (F) W:57 H:88
キレイ系、ギャル系、巨乳、出っ歯、感度良好 ※2015年退店

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★☆(三角おっぱい)
スタイル:★★★(普通)
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日はHPで気になるエレン嬢へ突入。
この店には珍しく、たまに予約完売表示にもなってるから、人気もある様で期待します。
特に入店当初の写真なんて西内まりやを思わせる感じで、凄いタイプです。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料となります。
ご了承ください。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

よーぐる★ぱふぇ す★

よーぐるとぱふぇ すい

すい1渋谷Yすい2渋谷Y
すい3渋谷Y

22歳 身長:156cm B:83(C) W:57 H:86
スレンダー、美尻、感度良好 ※2016年退店

顔:???
パネマジ:少し落ちる
おっぱい:???
スタイル:★★★★(スレンダー)
感度・エロ度:???
接客・サービス:★★★☆
性格・相性:???
総合:???

渋谷のよーぐるとぱふぇへ行く事にし、中々出勤が無さそうなすい嬢に狙いを定めました。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop