目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

ワン★ふ★ あ★み

ワンダふ★ あいMI
(旧ファインモーショ★ 藤枝あいNA)


再更新:今更ですが、ファインモーションからの移籍を発見したので、記事を更新致します。
記事修正致しますが、既に購入された方には見れる様になっております。


23歳 身長:150cm B:89(F) W:56 H:84
可愛い系、ギャル系、アニメ声、巨乳、感度良好、タトゥー有

顔:★★★★★
パネマジ:不明
おっぱい:★★★★★(美巨乳、張り有り)
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

マット★ール 小★あかね

マットガー★ 小幡あかNE

24歳 身長:148cm B:90(F) W:58 H:85
お姉さん(おばさん)系、ちびっ子、エロ度高、潮吹き

顔:★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度:★★★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

今回はマットガールの小幡あかね嬢に入る事にしました。
ビジュアル的にある程度は保障できるかなと言うのと、年増の可能性もある所ですが、開拓を踏まえて行ってみました。
受付写真はHPで顔出ししてるので、ほぼ同様です。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料となります。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

マッ★ガール 相★みこ

マットガー★ 相原みKO

相原みこ2池袋M

20歳 身長:156cm B:85(C) W:57 H:86
清楚系、可愛い毛、感度良好、接客良し ※2014年12月退店

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は清楚系な相原みKO嬢に入ります。
HP上だと、かなりキレイに見えるし、清楚な感じで好きなタイプです。
受付の写真はモザイク薄い事もあり、HPとほぼ変わりません。

実際にご対面した結果は如何に。

この記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

マッ★ガール 木★み★な

マットガー★ 木戸みぃNA

木戸みぃな4池袋M

21歳 身長:153cm B:84(C) W:57 H:84
小柄、ギャル系、美乳、感度抜群、タトゥー有

顔:???
パネマジ:パネルより良い
おっぱい:★★★★(美乳)
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

店の新規開拓を考えてた中で、久々にマットガールのHPを見て、お勧めギャルとなってた木戸みぃな嬢を見てて、あんまり可愛くないのにお勧めなんだなーと思いながら眺めている内に、ある事に気付き入る事にしました。
受付で写真見ると、店のHPとほぼ変わりなしでやや可愛くない感じ。

実際にご対面した結果は如何に。

この記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop