目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

にゃんだfullmix MEい

にゃんだfullmix MEい
http://nyandafull.com/sys/girl_pc.php?id=mei&tpl=10

20歳 身長:157cm B:80(B) W:56 H:82
可愛い系、貧乳、スレンダー、訛りあり

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:★★★★(スレンダー)
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は池にゃんで顔出ししてて、かなりの美女に見えながら、円盤の噂が立ち入れなかっためいちゃんへ入ります。当零細ブログで交流されてる方の情報が後押ししてくれました、感謝!

予約は当日朝ですんなり取れるので、やや不安。
受付に行き、パネルを見ると、当たり前ですが顔出しなので遜色なし。
期待を込めてホテルで少し待つとドアを叩くノックの音がします。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

にゃん★fullmix ち★

にゃん★fullmix CHIな

21歳(2016年24歳) 身長:153cm B:83(C) W:55 H:84
白ギャル系、スレンダー、エロ度高め、感度良好

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:★★★(微乳)
スタイル:★★★★☆(スレンダー)
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

にゃ★だfullmix り★な

にゃん★fullmix りおNA

18歳(2015年19歳) 身長:160cm B:86(C) W:58 H:85
ギャル系、美乳、塩対応、感度良好、タトゥーあり

顔:★★★☆
パネマジ:???
おっぱい:★★★★☆(美乳)
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日はギャル系で新パネルでかなり可愛く見える、りおな嬢に入ります。
受付の写真については、HPで顔見せしてるので、変わりありません。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

にゃ★だfullmix リア★

にゃんだfullmix リアNA

19歳(2014年20歳) 身長:165cm B:84(C) W:57 H:85
キレイ系、エキゾチック系、感度良好

顔:★★★★
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:???
感度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

前日ににゃんだfullmixのHPを見てたらず~っと入れなかったリアナ嬢が完売になってなかったので、ダメ元で予約電話するとラスト1枠が空いているという事で予約しました。
ただ、元々それ程タイプではないので、期待感はそれ程大きくはないです。

実際にご対面した結果は如何に。


この記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

にゃん★fullmix か★な

にゃんだfullmi★ かNな

かんな1池袋

20歳 身長:162cm B:84(D) W:57 H:83
可愛い系、ロリ系、明るい系、話上手

顔:★★★★☆
パネマジ:パネルより良
おっぱい:???
スタイル:???
感度:★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

シークレットギャルのかんな嬢という事で見た目が全然わからないのですが、店の推薦文でメチャメチャ押してて、よく完売になるので、気になり入りました。
受付で見れる姿の写真は...ちょっと微妙でした。これでスーパー級かなー?って感じ。

実際にご対面した結果は如何に。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop