目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記

安心して下さい。私でも基めれました!

シークレット㉔

シークレット㉔
シークレット6

19歳 身長:152cm B:84(D) W:?? H:??
美少女系、明るい

顔:★★★★(おまけ)
パネマジ:???
おっぱい:★★★☆
スタイル:???
感度・エロ度:???
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???
※新宿発のデリヘルです。

この日はある程度ルックスと事前情報から本番(円含む)が保証される娘に入りたくなり予約。
店押しコメントは中々凄くて「最高級の美少女」なんてあります。

ホテルで少し待つとドライバーから連絡が入り、程なく、ドアのノックの音がします。

ドアを開けてご対面すると、まあ可愛い方だと思いますが、店の売り方は大袈裟かなーという感じです。鼻は低くないですが、重盛さと美を思わず感じが少ーしだけあるかな。

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

ファ★ンモー★ョン 小島はRU

ファ★ンモー★ョン 小島はRU
http://www.finemotion.jp/profile.php?id=2859

22歳 身長:156cm B:85(C) W:57 H:86
お姉さん系、パイパン、フレンドリー、明るい

顔:???
パネマジ:???
おっぱい:???
スタイル:★★★☆
感度・エロ度:★★★☆
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は濃厚プレイ売りで顔を隠してる娘を発見。
出勤も少ないみたいで、深田ようこちゃんが名前でも変えたかなと思い突撃!

受付で写真見ると、まあまあ可愛い感じの娘が写ってて期待が高まります。
ホテルで準備時間も含めて待ちます。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット記事一覧㉑~㉚

シークレット記事一覧㉑~㉚(未完)

先日、シークレット記事が増えるとお詫びさせて頂きましたが、それだと非常に購入しづらいだろうなーと思い、一覧記事を作らせて頂きます。
(と言いながら諸事情・自己防衛もあり有料とさせて頂きます。)

詳細レポは個別記事を見て頂きたいですが、どの記事が誰かは分かる様になると思います。
色々、ネガティブ対応してる所の諸事情もあり、見づらいブログで申し訳ありません。

分散の為、今回はシークレットレポ㉑~㉚とさせて頂きます。
ただし、まだ㉓までですので、㉚までは本記事で随時更新します。

これまで誰か分からず購入してた方は申し訳ありません。
何せ、今回思いついたもので、ご容赦下さい。
需要がなければ消します(笑)

以下の様な記事にしております。

シークレット㉑ xxxx(店名) xxxx(嬢名)
シークレット㉒ xxxx(店名) xxxx(嬢名)

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット記事一覧⑪~⑳

シークレット記事一覧⑪~⑳

先日、シークレット記事が増えるとお詫びさせて頂きましたが、それだと非常に購入しづらいだろうなーと思い、一覧記事を作らせて頂きます。
(と言いながら諸事情・自己防衛もあり有料とさせて頂きます。)

詳細レポは個別記事を見て頂きたいですが、どの記事が誰かは分かる様になると思います。
色々、ネガティブ対応してる所の諸事情もあり、見づらいブログで申し訳ありません。

分散の為、今回はシークレットレポ⑪~⑳とさせて頂きます。
これまで誰か分からず購入してた方は申し訳ありません。
何せ、今回思いついたもので、ご容赦下さい。

以下の様な記事にしております。

シークレット⑪ xxxx(店名) xxxx(嬢名)
シークレット⑳ xxxx(店名) xxxx(嬢名)

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット記事一覧①~⑩

シークレット記事一覧①~⑩

先日、シークレット記事が増えるとお詫びさせて頂きましたが、それだと非常に購入しづらいだろうなーと思い、一覧記事を作らせて頂きます。
(と言いながら諸事情・自己防衛もあり有料とさせて頂きます。)

詳細レポは個別記事を見て頂きたいですが、どの記事が誰かは分かる様になると思います。
色々、ネガティブ対応してる所の諸事情もあり、見づらいブログで申し訳ありません。

分散の為、今回はシークレットレポ①~⑩とさせて頂きます。
これまで誰か分からず購入してた方は申し訳ありません。
何せ、今回思いついたもので、ご容赦下さい。

以下の様な記事にしております。

シークレット① xxxx(店名) xxxx(嬢名)
シークレット② xxxx(店名) xxxx(嬢名)

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

渋〇にゃ〇だふる RIん

渋〇にゃ〇だふる RIん
http://shibu-nyan.com/sys/girl.php?id=rinn&tpl=10

身長:155cm B:84(C) W:56 H:81
ハーフ系、イチャイチャ系、感度良好、エロい

顔:???
パネマジ:パネルより良い
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★☆
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日は入店当初から入りたくて予約が取れず在籍が消えてしまったパネルがあるのを見て、慌てて予約。源氏名は変わってますが、復活に間違いないと判断して渋谷へ向かいます。
(前はRUNという名前だったと思います。)

受付でパネル見ると、少し出っ歯系であまり可愛くない。ちょっと外したかなと思う中、ホテルへ。
ホテルでご対面した結果は如何に!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

プ★イド★ール りKO

プ★イド★ール りKO
http://www.ik-pridegirl.com/sys/girl_pc.php?id=rico

22歳 身長:153 B:82(B) W:57 H:83
化粧美人、軟乳、明るい

顔:???
パネマジ:不明
おっぱい:???
スタイル:???
感度・エロ度:★★★★
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

この日はシークレットながら店押しの良い嬢に入ってみます。
「人気」マークがついてるのも背中を押しました。

池袋に向い受付で写真を見ると目のパチッとした美人さんが写ってます。
本当にこれが来れば当たりですが、やや、整形顔に見えなくもないです。

ホテルで少し待ちながらドアの方に向かうとノックの音がします。
ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop

シークレット㉓

シークレット㉓
シークレット3

20歳 身長:164cm B:85(C) W:57 H:85
キレイ系、ギャル系、微乳、スレンダー、パイパン

顔:★★★★(おまけ)
パネマジ:遜色なし
おっぱい:???
スタイル:★★★★
感度・エロ度:★★★☆
接客・サービス:???
性格・相性:???
総合:???

※新宿のホテヘルです
※五反田発デリヘルにもいるという情報がきてます

この日は情報交換者さんから情報があった娘に突撃。
かなり久しぶりのお店に行きます。しかし、相変わらず行きづらいお店です。

お店でパネルを見ると、写真から想像出来る感じで遜色ないです。
受けつを済ませてホテルに入ります。歯磨きし終えた所でドアのチャイムが鳴ります。

ドアを開けてご対面した結果は如何に!

以降の記事は有料とさせて頂きます。
ご了承下さい。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PageTop